| 2014年09月11日(木) |
阪神3連敗 ご愁傷様です |
デイリースポーツの阪神の記事に寄せられてるコメントが面白いです。 毎日これを読むのが日課になってます。
虎党の皆さん、相当に怒ってらっしゃいますね・・・
そりゃそうか。 15年ぶりの甲子園での3タテですもんね。
メジャー失敗組への批判(獲得したフロントも含めて)が凄まじいのですが、阪神が獲得した元メジャーリーガーって、伊良部、城島、福留、西岡、建山くらいですよねぇ?
伊良部と城島は1年目は成功してるし、西岡だって去年は悪くなかった。 そこまで酷くは無いと思うのですが。
まあ、たしかに金額には全然見合ってないですけどね。
ただ、メジャー失敗組ではないけれど、片岡とか小林とか日高の失敗のイメージも大きいのでしょう。
とにかく、大型補強組がさっぱりあかんやないけー!みたいな。 (関西弁、違うかな・・・)
それでも今シーズンオフには元西武の中島を狙うみたいですね。
たぶん、阪神は首脳陣及びフロント陣を総入れ替えしたほうが良いと思いますよ。それくらいしないとこの球団、変わりそうにありませんもん。
あ、でも・・・
和田監督はドラフトのくじ引き要員として残した方が良いかも知れませんね。
藤浪を当てたのは和田監督の唯一にして最大の功労でしょ。
なんにせよ、今シーズンもお疲れ様でした。
あとは横浜に3位の座を譲ってやって下さいませ・・・
|