プロ野球勝手に言い放題

2014年06月20日(金) 沢村に対してはいい感じ

 沢村拓一投手(26)が1軍復帰へ着実に階段を上る。この日は今年初めてイニングや球数のメドを決めずに臨み、今季最多の91球。初登板から10球、41球、75球、89球と登板ごとに球数を増やし、スタミナ面の不安を解消。「肩の状態は万全です」と強調する。技術面でも「今日できたことが、明日できなかったら意味がないんです」と貪欲にフォーム固めに取り組んできた。

-----------------------------------------------------

こんなにじっくり調整させるなんて
やっぱりチームの期待も相当に大きい投手なのですね。

横浜だったら2度くらい投げさせて即一軍即先発だな・・・
苦笑

良いです。
非常に良いです。

大事に扱ってる感が伝わってきて好印象です。

これに応えられるか否かは沢村次第。


焦ることはありません。
慌てる必要はどこにもありませんから。

長く活躍してもらわなければいけない投手です。
じっくり完治してもらいましょう。


内海のことも同様に扱って欲しいですね。

なんだかんだ言っても巨人は選手層も厚いし、なんせ、首位なのですから。


 < 過去  INDEX  未来 >


基本的には巨人ファンなので巨人の話題が主です。
横浜も応援してます。



野球ってやっぱり楽しいなぁ…(しみじみ)

長い巨人ファン・ふみ [MAIL]