ミラクル☆50kg痩せの花嫁(予定)
うにどん



 結婚して半年経ったなぁ。

先日、歩いていたら偶然四葉のクローバーをみつけた、うにどんです。
本にはさんでおきました。

さて、前回の日記の続き。入籍してから今日まで半年間のコト。

えっと。

体重計やエアロバイクにダンベル・・・うにどん's ダイエットグッズをすべてもって嫁入りしたわけですが、これらぜーんぶ、全然使用しておりませんからっ!(・・・って威張って言うことじゃない。)
体重計はたまーに乗ったけど。乗るだけで次に生かすような努力はせず。

食事に関しても同様で。ほとんど普通食、というかそれ以上ガツガツ食べてました。
(ここだけの話、暴飲暴食に走ったことも数々・・・。)

入籍してしばらくの間はお仕事をしていたので、ある程度規則的な生活を送っていました。その間は体重の増減はほとんどなし。日記をお休みする前の体重と同じ65〜66kg辺りをうろうろしてました。

結局、その体重でウエディングドレスを着ることとなりました。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


その後、3月にハネムーン。イタリアでおいしいものをたくさん食べてきました。
ちなみにイタリアに決めたのも、だんなが選んだ候補から、食事が充実しているところをうにどんが選んだのでありました。

痩せてキレイになってウェディングドレス着きたい。それから旅行に行っておいしいものを気兼ねなくいっぱい食べたい。
と言ううにどんの希望で、ムリムリに日程調整してもらったのに、結局意味なし。

その後、ぶくぶくとリバウンドし、今の体重にいたっております。
が、旅行での食事が原因ではないんです。そのとき体重変化はほとんどなし。

原因(?)は、お仕事をやめて専業主婦になり、生活のリズムがすっかりくるってしまったということ。

うにどん、自己管理が全然できてない。
誰にも見られていないとさぼりまくり。家でダラダラしまくりで・・・。

で、現在のとんでもない体重に至っているわけです。

この日記のタイトル、修正しないとなぁ。
近日中になんとかするので、訴えないでそっと見守ってくださいね。


2006年05月29日(月)
初日 最新 目次 MAIL


My追加