ミラクル☆50kg痩せの花嫁(予定)
うにどん



 67.8kg (前日比-0.0kg 累計-34.4kg)

偶然バッタリ、うにどんです。

会社の帰り道。バスから降りて駅へ向かう途中、大きな交差点で信号待ちをしてたときのこと。

斜め後ろ辺りで待っている人が、ちらっと視界に入ったの。誰か知ってる人に似てるような・・・と思った瞬間、にぎやかな話し声が聞こえてきて、ハッとしました。

2年近く前に勤めていた派遣先で、同じグループだった方々だったの。(多分、飲み会の帰り。)

気付いた瞬間。
うにどん、何故か逃げ出してました!!

えっと。別に悪い事してうらまれているとか、そういうことはないですよ。・・・そりゃご迷惑おかけしたことは多々ありましたが。

なんとなくね、声をかけにくかったんです。もともとシャイな性格ということもあるけど、みなさんおそろいということもあって余計に。

後で気付いたんだけど、なにも逃げる必要はなかったんじゃないかと。
だって、こちらから声をかけなければ、みんなは気がつかなかったかも。




↑エンピツ投票ボタン
My追加

面影はあると思うけど、同一人物という確信が持てないんじゃないかと。

もし話しかけてたとしたら、「痩せたね」と言われたのかなぁ?それとも、触れてはいけない話題として扱われたんだろうか?
どっちにしろ痛々しい気がしたせいもあり、声がかけられなかったわけです。はい。


2005年10月14日(金)
初日 最新 目次 MAIL


My追加