ミラクル☆50kg痩せの花嫁(予定)
うにどん



 68.1kg (前日比+0.9kg 累計-34.1kg)

大大大・・・リバウンド中の、うにどんです。
気持ちゆるみすぎやん、自分・・・。

しばらく体重非公開にしようかとも思いました。が、それじゃ日記を公開している意味がない!というわけで、恥をしのんで公開。

「体重を公開することがストレスになる。」
そう思ったとき、イコール、さぼっているとき、なのです。あくまで、うにどんの場合はね。

あまりにも長い停滞期に突入したときも、体重測定がストレスになると思います。一般的には。
しかし、うにどんにとってはそれほどストレスではないの。増えてなければとりあえず安心、って人だから。(こころざし低いなぁ。)

長期間ダイエットをしてきて、停滞期はいつか抜け出す事が出来る、ということを実感できたこともあるかな。(と書いてみたものの、ホントはそれほど心に余裕のある人間ではナイ。)

もっともっと巨デブだったころは、確かに停滞期はストレスでした。
「なんで減らないの?!」「いくら頑張っても報われない」、そんな風に感じる日々が続いたなぁ。
80kg切るくらいまでが、とにかく辛かったように記憶してます。

おっと。話がそれました。
停滞期について熱く語ってみたけど、今のうにどんは停滞期じゃない。そんなこと語ってる場合じゃないのであります。

わけのわからない日記になっちゃったけど、






↑エンピツ投票ボタン

My追加


★☆★ 本日の食事 ★☆★

■朝食(7:30)
トッポギ 1食

■昼食(12:00)
ざるそば 1食

■夕食(20:00)
トッポギ 1食
野菜サンド 1食
かぼちゃのサラダ 1食
マロンラテ 1杯

■間食(随時)
バナナチョコクレープ 1個

□本日の運動
なし


2005年10月11日(火)
初日 最新 目次 MAIL


My追加