ミラクル☆50kg痩せの花嫁(予定)
うにどん



 MAX 102.2kg の女

はじめまして、"うにどん"と申します。先日、三十路を迎えちゃった独身女です。
本日、"エンピツ"をレンタルしました。契約が切れるまでの1年間、ダイエットに励んでいきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

さて。私のこれまでについて少しお話しさせてください。

私のダイエット歴は2年と1ヶ月少々。途中、なまけてた期間もあります。というか頑張ってた期間となまけてた期間は半々くらいかな。(笑)
もっとも、幼い頃からデブ人生なんで、万年ダイエッター状態ですが。

なぜダイエットをはじめたか。そのきっかけはですね。
ある日体重計に乗ってみたんですよ。そしたら自己最高(最悪)記録をたたき出してしまったのです。その数字は102.2kg

実はそれまでにも100kgの大台に乗ったことはありました。確か大学4年の時。
その後、就職してからは、意識的にダイエットしたわけじゃないけど、少し減って93〜97kgのあたりをウロウロしてました。

しかし、気が付いたら再び3桁の大台に乗っていたんです。「スカートが腹回りにまとわりついて気持ち悪いなぁ」と思っていた矢先のこと。ちなみに記憶にある最高値は103kgでした。ヲイヲイ。

これはさすがにヤバイと思い、2003年7月1日にダイエットを決意したわけです。(スタート日のキリがよいのがデブらしい。)






↑エンピツ投票ボタン

My追加


★☆★ 本日の食事 ★☆★

■朝食(8:00)
スリムトップス(アロエ&マスカット味) 1食

■昼食(12:00)
おにぎり(梅) 1個
お惣菜パック(いんげんの胡麻和え・厚焼き玉子・筑前煮) 1食

■夕食(20:30)
スリムトップス(オレンジ味) 1食

■間食(随時)
ガム 数粒

□本日の運動
エアロバイク 30分


2005年09月08日(木)
初日 最新 目次 MAIL


My追加