パパが会社に行かない理由(わけ)

2006年10月08日(日) 自分が落ち込んだ日

今日は早朝覚醒。
パパさんが・・・じゃなく、私が・・・(TT)

職場の人間関係でズドーンと落ち込み、自分に自信がなくなり・・・。
気が付いたら、寝てるはずなのにグルグル思考に陥っていた。

こりゃ〜不健康だぜ!!

・・とガバーッと起きてPCにむかうp(゚-゚)q

私の悪い癖で、自分に自信がなくなると「トコトンネガティブ思考」に陥る。

自分は仲良くしたいと願うのに、どうしてもうまが合わない・・・というか、相手に嫌われてるな〜とヒシヒシと伝わってくると、勝手に「あ〜将来、この人と職場で顔つき合わせていくしかなくなったら(←つまり今はそうじゃない)もうこの職場では私、人権ないな〜・・・。なんて。

元々は彼女が任されていた仕事を、後から入職した私に任されるようになったのがいけなかった。
プライドの高い彼女はそんな気持ち決して口にはしないが、ヒシヒシと伝わってくる。

とても仕事ができる子で私自身も「すごいな〜」といつも思ってるのだが、逆に彼女からは私の存在が鼻につくらしい。
私的には任された仕事は自分なりに頑張っていく・・・それだけの事なんだけどな。


ちょっとショックでグッタリ帰ってきたら家には家族がいた。


皆やさしくて、私の存在をちゃんと認めてくれていて、待っていてくれた。
自分が落ち込んだ事はなかなか言えないけど(唯一パパさんにならいえるかも)
とっても癒された。

今日は坊主を抱っこして(私が抱っこされてるのかも)寝た。

家族がいてくれて
本当にありがたい・・・って思えた日でした。









 < 過去  INDEX  未来 >


しゅう

My追加