気まぐれ日記
DiaryINDEXpastwill


2006年10月11日(水)

今日で中間試験が終わり、クラブ活動が再開されました。活動予定表では、今日から早速「基礎合奏」となっていたんですが、コンマス君がおもむろに音楽準備室に来て、「徹夜明けの子もいるので合奏は無しで、個人・パート練にしたいんですが・・・」ときた。試験に向けて徹夜組はあり得ることで、そんなこと、練習計画作る段階で頭になかったのかね?私も校務分掌上、これからが忙しい。よって、二高祭までオレのことは、あまりあてにするな!・・・と言っておいた。別に意地悪じゃないんです。私は文連クラブ全体を指導する立場なので、何かと飛び込みの仕事も入ってきて、実際忙しいのです。コンマス中心で何とか頑張ってください。

OB 会のHP が立ち上がりました。黒田先生が何とか頑張って、立派なものになりつつあります。ゆくゆくは、公式HP からOB 関係のことは切り離して、OB 専用HPで運用できるようになれば、と思っています。ご期待下さい。


Web-master |MAILHomePage