禁煙ダイエットDiary★2006
今年こそ160センチ47キロの美容体重♪

2006年06月02日(金) 水分不足

そんなに食べてないつもりなのに
100g減、にガッカリの本日。
自分でも体内が気前よく循環してくれてないなーと感じる。
つまり、なーんか体が「澱んでいる」感じがする。
不摂生した分の老廃物とか脂肪とかが体内に蓄積されてるイメージ。
ウォーキングもしてないしな。
家事などで動いても、体の血の巡りが活発になってくれてないのが
わかる。血とかドッロドロになってる感じがする。
澱んでる。どっよ〜んって感じ。だんだん動くのもイヤになってきたり
して。

思い当たる節は水分不足かも。
水分、あんまり(というか殆ど)摂取してない。
摂取するのがしんどい感じなのですよ、なぜか。
明日から水分摂取を意識してみよう。
車でミネラルウォーター大人買いするか(笑)
近所のスーパーでは
コントレックスが500mlくらいのボトル98円で売っております。
痩せやすくなると噂のコントレックス。
でも私はどーしてもあの味が受け入れられないのです。
それで1本飲みきったことがなく コントレックスはあきらめました。
青汁も克服できたんだから
コントレックスもいつの日か
「うめー!!」って
思える日が来るのではないかとチャレンジしてみたのですが残念。
なので明日、遠い酒屋まで
「南アルプス天然水」2リットル98円を買いに走ります。

来週こそ52キロ台突入だーガンバレよ私。


今日も禁煙してます。
今日はちょっと弱気で「1本吸ったら」と味とか思い出して
イカンイカン!!と慌てて味の想像をやめました。
根本的な部分で何か引っかかってるようです。
新宿のデパート行って 某化粧品メーカーのフレグランスの
ボディパウダー 金欠なのに買ってしまった。
タバコ対策です(名目だけ?)
カラダをいい香りにしてタバコ吸ってたらこうはいかんよ、と
自分に言い聞かせるためです。
・・禁煙、意外に金かけてます。こっちはダイエットより切実なのですよ。


  過去  INDEX  未来


ゆり子ち [MAIL]

My追加