禁煙ダイエットDiary★2006
今年こそ160センチ47キロの美容体重♪

2006年05月27日(土) 禁煙してました

久しぶりの日記になってしまったのは
集中してこの一週間弱、禁煙にトライしていたからです。
6日目を迎え、やっとニコチンの禁断症状も若干緩んできました。

タバコが復活してからは、ここ最近、何度も禁煙しては
失敗してました。日記にも書いたし・・オハズカシイ。
1ヶ月以上禁煙したのにまた失敗、ということもありました。
だから6日くらいで気は抜けないのですよ。
今もパソに向かうだけで何だかむずむずしてくるのです、
でも、パソを打てないくらい、むずむずしたここ数日よりは
打てるだけマシです。

私の中では禁煙>ダイエットという図式がずっとあって
過食では死なないが
タバコでは死ぬ。
過食はデブっちょになる醜さ程度だけど
タバコではスモーカーズフェイスになってもっと醜い。
その 禁煙 の項目が
なくなりつつある今、やっとダイエットのほうにも気持ちの配分を
とれるようになってきました。
この6日間、ぜったいにぜったいに
ニコチンを摂取しないと固く誓ってきて
その代わり食べ過ぎました〜!!
すっごく肥えました。
際限なく食べて 容赦なく太っていきました。
でも満足です!とりあえず禁断症状のピークを越えられたから。

昨夜の体重は


↑エンピツ投票ボタン
My追加

でももうニコチンで激しくムズムズしなくなるから
心は意外と明るいのですよ。
もっとダイエットしてた頃は1キロに一喜一憂してたのに
体だけじゃなくて心もデカくなっているのでしょうか?
ダイエットのほうは禁煙よりもはるかに多く失敗経験ありです。
今度こそ、禁煙も、ダイエットも、成功させなきゃねー。
自分でゴールを決めてみました。
日記が書き込めなくなる11月30日、が私のゴール。
なーんもならんかった・・・ということだけは避けたいです(汗)


   INDEX  未来


ゆり子ち [MAIL]

My追加