ハモネプでも何でもいいや

2009年05月30日(土)

友人宅に乗り込もうとか思ってたけど
結局仕事で長時間拘束くらってダメになったんで
中華食ってスチームクッカーで枝豆蒸して
久保田の千寿飲み干しとります金曜の深夜。

(土曜がまさかのお休みらしいですよ!!)

ほんで某ギター引きの人の曲を聞いてるのですが、
やああやっぱ楽しく歌えるのっていいなああ。
ギター一本で誰かに何か残せるならって思って
自分も昔ギター買ってあまつさえ相模原に持ってきてすらいるのですが、
いかんせん弾けません残念でした。

…アカペラかなあ?
アカペラ譜が作れなくて長いことアカペラ業界からも離れてましたが、自己満足ならありあわせの市販の楽譜でもなんとかなるんじゃないでしょうか。
そういうときこそこの無駄な声域とコーラス向けの声質(別名・リード目立たない声)が役に立つんではないでしょうか。
そうなんでしょうか。
そういや実家からアカペラ譜いくつか持ってきてた気がするなあ…。
それどころかマイクとオーディオミキサーも持ってきてたなあ…。
どう考えてもこいつ仕事しに来てませんよ本社の人ー!

そのうち某動画投稿系サイトに「ビール飲みながら一人アカペラ歌ってみた」みたいなのが上がってたら、暖かい目で見てやってくださいね☆(現実味がありすぎて落としどころがわかりません)


ひとつ前の日記へ もくじへ  トップページへ ひとつ先の日記へ


この日記は「喫茶ぷれはぶ」内のコンテンツです。
マイエンピツへの追加はこちらから。