最近箇条書きばっかやな

2009年04月10日(金)

書くぜ!
明日も早いというのに深夜5時半(社会通念上はそれを朝といいます)につらつら書くぜ!
どうでもいい内容更新ー!(わー!)

・最近のPATさん。

仕事の方は大改革期を一通り過ぎて、今はまさに改革・改変の真っ只中。
一時期(1〜2月)に比べて精神的にはだいぶラク。
それはそれで面白かったんだけどね!
睡眠時間とか拘束時間とかは相変わらずのマイライフ。

・一人暮らしライフ。

さみしいぜ☆(なんやねん)
ここんとこは友人が遊びに来る回数も減りつつあります。
もう少し一人暮らしの人のことを考えるといい!(なんやねん)
自炊率が着々と減りつつありますが、そろそろレシピの
新規開拓をすべきなんだろうなあとか思いました。
具体的に言うと、つまみレシピ以外のレシピ本買え。(はい)

・本。

まあこれは前々からそうだったんですが、一人暮らし始めてから
小説・マンガ買う回数がものっすげ増えてます。
とくにコンビニマンガ。
あとアマゾン。
酒の勢いでアマゾンクリックするのもいい加減にしないとなあ、とか思いつつ、今日もよーわからんマンガ短編集をコンビニで買って帰るのでした。

・服とか。

何気に南大沢のアウトレットモールが近いので、
久しぶりに服とか買いにお出掛けしてまいました。
何年ぶりかになる春ジャケ新調!!
…これ着る機会がたくさんあればいいなあ。(休みほしいなあ)

・実家帰還。

数日のまとまった休みをもらえたので、こないだ実家に帰ってました。友人と飲んだりだべったりこたつでマンガ読んだりぐーたらしたり。
至福。
あと毎回実家帰るたびに家の前の通りに車ギリギリバック駐車を強いられるので、帰るたびに運転技術が向上されることに気づきました。なんだこの副産物。

・ドンキホーテ。

相模原の自宅のすぐそばのドンキホーテのヘビーユーザーなわけですが、
最近ようやっと2階があることに気づきました。
遅いとか言うな。
しかも2階にあるのが文具・家電・おもちゃという、深夜のPATに与えちゃいけない3大部門。
危険すぎる。
友人一同におかれましては、次回うちに来た時に中途半端なオーディオセットや液晶テレビ、卓上ろくろやたこ焼き機などありましたら、「ああこいつやっちまったな」と暖かい目で見守っていただけましたら幸いでございます。
とりあえずマッキー8色セットは買う予定です。店の経費で。

・更新頻度。

か、勘違いしないでよね!
もっと更新したいとは思ってるんだからね!
(ツンデレポイントを間違ってますよPATさん)


ひとつ前の日記へ もくじへ  トップページへ ひとつ先の日記へ


この日記は「喫茶ぷれはぶ」内のコンテンツです。
マイエンピツへの追加はこちらから。