メリークリスマなんとか

2008年12月24日(水)

  うまかったです。

クリスマスイブに牛すき定食大盛りの画像とかアップしちゃうあたりで色々と察せ!
こんばんはごぶさたPATです!
コインランドリーの乾燥機の前で最近買ったミニノート使いながら更新です!
クリスマスイブです!(強調)

まああれだよね毎年この時期は所詮仕事ですのでと思ってはいたけれど、いよいよもって20代も後半になると、まわりの友人もクリスマスムードのかけらもなくなってきますよね。いいことだと思う。(ええー)

ちなみに先の画像ですが近所の16号沿い吉野家で撮りました。コンビニで聞いた話ですが1週間前に強盗入ったらしいです。シャレなんねー。ああでも事件に巻き込まれて仕事休めるならそれもいいかもなー(末期)
定食のご飯に卵とかうまいことトッピングしてクリスマスケーキ☆なんて画像撮ろうかとも思いましたが、さっきの写真撮った音で店員がこっちちらちら見てるのであえなく断念となりました。ちえー。むしろシャッター音を銃声とかにすればよかったのかしら。クリスマスは刑務所で☆

古き良きテキストサイト界隈では、かつてクリスマスともなれば連続更新だの特別更新だので賑わっていたものです。そういやうちのサイトも昔連続更新とかやったなあ(企画だかどっかに埋まってます)。ここいら周辺のサイトあたりで誰か連続更新のひとつもやりませんかねえ。やりませんかねえ。ちなみに私はクリスマスお休みです。(前フリじゃないよ!断じて前フリじゃないよ!)


ひとつ前の日記へ もくじへ  トップページへ ひとつ先の日記へ


この日記は「喫茶ぷれはぶ」内のコンテンツです。
マイエンピツへの追加はこちらから。