七夕からお盆への絶妙なキラーパス

2004年08月09日(月)

おーわったー!!地元アルバイターを恐怖のズンドコまで落とし込む、一月遅れの七夕祭り、ようやく終了した、らしいよ!(祭りに全く参加してないので実感わかない)

祭りは四日間も続くもんで、その間平然と四連勤ですよ。やっと七夕祭りシフト終了〜。続いてお盆週シフトが始まります。(ドガーン)

はじめましての方も合わせて解説いたしますと、わたくしPATは東京西部多摩地方の某市の微妙系ハンバーグレストランにて接客バイトをしております。人は呼ぶ、爆裂アルバイター。(自称?) まあこれからバイトをはじめようという方にアドバイスするならば、ラクしたいなら飲食はやめとけ。(血の涙を流しつつ) これで漫画喫茶の方が給料高いんだからやってらんねーよなー(ぷはー)

てなわけで来るべきお盆ピークに向け、PATはつかの間の休息を取ることなく木曜までぶっ続けで勤務です。人は呼ぶ、八連勤。パー連勤でヤクマン。まあなんだ、同情するなら暇をくれ。
がんばって死んできまーす(^口^)ノシ

ところで明日は夢の給料日。バイトは21時からか… うん、よし、早い時間なら飲める!(待て待て待て)

本日のフォームレス

>こσ廾ィ├は、爆裂了儿/ヽ〃ィ勺→・三流大学生(こσ場合大学σ三流ッ、ζ,oり∋りも大学生`⊂Uτσ三流ッ、ζ,oりを∋り強調)τ〃ぁゑρДтヵゞ、日々腹σ足Uレニもナょらナょレヽ文章を、ちき〃ッτは投け〃、投け〃τはちき〃ゑ∋ぅナょ廾ィ├τ〃す★(ゎヵゝωナょレヽ∋)

どせいさーん(違う)。というわけで、うちのインフォメーションに書かれた文章をまるまるコピったフォームメールを、ギャルからいただきました(違うしギャルてお前) ホントにこーゆー文字使ってるんですか、今の若いのは。(22歳はもう若くないのか)(遠い目)


ひとつ前の日記へ もくじへ  トップページへ ひとつ先の日記へ


この日記は「喫茶ぷれはぶ」内のコンテンツです。
マイエンピツへの追加はこちらから。