GW(がんばれワトソンくんの略)

2004年04月30日(金)

GW(ゴメス@稚内の略)ですね。皆様のうちダメ大学生たる方などは、七連休とかに突入していらっしゃるんでしょうか。世間的に許されない気がしますよねえ。俺?七連休です。ダメ大学生だもの。

かつて、ぷれはぶ・えふにはGW(ごめん、渡辺君…の略)など存在し得ないといわれていました。→参考資料。それもこれも、「人様の休日は俺の平日」がモットーの爆裂飲食店アルバイトのせいなのですが。しかし今年のGW(後藤さん、俺、わかってなかったよの略)は、わたくし三連休を確保です。「集中講義に出なきゃいけないので…」と言ってあります。ホントにありますよ、出ないけど。なんか他の人のGW(元気だして。私、びっくりしちゃっただけだからの略)のシフトがえらいことになっていますが、まあそれは菓子折りのひとつも用意しておくということで。色々予定は入ってますが、今年くらいGW(後藤さんが引っ越しても俺、手紙送るからね。忘れないでよの略)らしく過ごしたいものです。我が七連休GW(がんばってくるね!渡辺君のこと、ぜったい忘れないから!の略)に幸あれ。なんか文中でラブコメがひとつ完結した気がしますが、気のせいでしょうか。



ところで明日5/1はなにやらいいことが起こるそうです。世間じゃアイルトン・セナ10回忌特集だの言ってますけど、そんなこと言ってるテレビは永田橋の上から放り投げてください(不法投棄)。ブラウン管を上にしたまま川を流れていったらジャンピングチャンス!振り向いたらステキな出会いがあるかも…?(警官とか)
ちなみにその「いいこと」ですが、キーワードは「PAT」「が」「22歳」「の」「誕生日」の5つです。これを元に熟考してください。なお貢ぎ物はコンバースの表面合皮のダークブラウンのスニーカーなどが吉です。生々しくて腹立たしいったらありゃしない。(結局自分で買う予定です)


ひとつ前の日記へ もくじへ  トップページへ ひとつ先の日記へ


この日記は「喫茶ぷれはぶ」内のコンテンツです。
マイエンピツへの追加はこちらから。