あまちゃでドン!

2002年07月17日(水)

さあ今週もまいりましょう、革命宣言、あまちゃで〜ッ!
ドン!ドン!ドン!(1カメ、2カメ、3カメの順に)

『説明しよう!革命宣言あまちゃでドン!とは、毎週視聴者から送られるお葉書を元に、自分のこんなところを変えたい!革命したい!という熱い叫びを発表していく番組ダヨ〜!(最後だけ某カウントダウン番組の口調で)』



青森県、ペンネーム・タバコ屋経営主さんからいただきました!

 【禁煙】

ウワァ!あんたタバコ屋経営してるんじゃないんですか!
常人よりはるかに困難なこの宣言!ぜひ革命していただきたい!あまちゃで〜!

観客「カッポレ!」



次のお便り、岐阜県のペンネーム・関口さん大好き☆さんからです!

 【認知させます。】

重い!なんか話が重いよ!ていうか関口さんって人はどう関わってるんですか!
えーと、責任はとりましょうね。誰だか知りませんが。あまちゃで!

観客「カッポレ!」



次は楽しいお便りいきましょう。東京都、驚きロバさんの、革命宣言!

 【配膳をマスターする。】

あぁ、つまりこの人ファミレスでバイトしてて、配膳つまり料理を運ぶ仕事がいまだにこなせなくて、今日に至ってはコーンスープを4件も溜めちゃって店長に怒られたんですね。推測ですが。
うーん頑張っていただきたい!これを乗り越えないと時給あがりませんね!あまちゃで!

観客「カッポレ!」



楽しいお便りだったかどうかはさておき、今週最後のお便りに参ります!
東京都、夏い暑さんの、革命宣言!

 【更新をしっかり。】

観客「カッポレ!」


ひとつ前の日記へ もくじへ  トップページへ ひとつ先の日記へ


この日記は「喫茶ぷれはぶ」内のコンテンツです。
マイエンピツへの追加はこちらから。