一周年記念祭!

2001年11月08日(木)

図書館から出ると、冬の空気が僕を包んだ。
そうか、もうそんな季節になるわけか。そんなことを思いながr

絶対テンション間違ってます。
こんばんはー!ぷれはぶ・えふ管理人のPATです!

というわけで、数日前からうだうだ言っておりましたが。


本日、ぷれはぶ・えふ一周年でございます!!


なんと嬉しいことに、記念の4コマ漫画(動画GIF)が届けられております!
あああ、こっそりとくれくれ言ってきたかいがあったネ!
えー、Fの倉庫というサイトをやってる方からいただきました。それではどうぞ!



 一周年オメデトウゴザイマス。トカナントカ。 



…。
ていうか「Fの倉庫」やってる方って俺やん!
ぷれえふに改称する前のサイト名やん!


気を取り直しまして。


考えてみればよく一年もやってきたなぁという感じでして。
当初は、高校の文芸部を引退した身として、
自分の作品(主に小説)を発表する場としてサイトを開設したんですが。


いや、今もそのつもりなんですけど。


最近は少しずつメールもいただけるようになりまして。
風邪時の見舞いメールとか(1MBを越える画像とか送ってくれた人も。えぇ!?)。
生まれて初めて出会った同意見の方からのメールとか(11/4日記参照)。
祝一周年のメールとか(同時にタカハシさんへの初メールでもありました)。
とくに風邪時。嬉しかったです。(風邪時じゃなくても嬉しいですよ!)

文章への取り組み方というのも多少変わってきまして。
いい意味で自分を試せるようになってきたんじゃないかなぁとか思ってます。


会話ネタが多いとかは言っちゃだめ。


ところで本日で一周年、ということはですね。
一年前の今日、サイト開設ということで。当たり前ですね。
いやいや、ちょっと考えてみましょう。
 一年前の今日 → バリバリ現役受験生。
 一年たった今日 → バリバリ現役浪人生
…えーと。


この調子でサイト続けてたら、再び浪人生活なんでしょうか。



不穏な気配をプンプンさせつつ、ぷれえふは二年目に突入します。
いつも来てくださる方、今日初めて来てくださった方、時々来てくださる方、
今後ともぷれはぶ・えふをよろしくお願いします。



あ、一周年とはなんの関係もないんですが、エッセイ追加です。
あなたに紅茶を」。私がコーヒー好きだということを念頭において、どうぞ。


ひとつ前の日記へ もくじへ  トップページへ ひとつ先の日記へ


この日記は「喫茶ぷれはぶ」内のコンテンツです。
マイエンピツへの追加はこちらから。