答えは聞いてない!

2007年06月07日(木) どうにもこうにも

なんかさ〜〜
データのアップロードがうまくいかない。
圧縮してんのにできない!容量がでかすぎるのか・・?いやばかなそんな。
ちゃんと少なくしてるのに。

えええええええええむかつく!笑
ごめんなのだ。もう少し待っててくれなのだ<りゅーき


MMちゃんからのデータにおもしろいのあったからのっける。

えいっ



〜在りし日の玄武〜



リズ「敦盛、今時の若者は一発芸くらいできなければいけない・・。」
あつ「そ、そうなのですか・・・」
リズ「心配はいらない。見なさい、わたしが古来から伝わる玄武一発芸を教えよう」
あつ「す、すみません・・・私などにそのような・・」
リズ「(にこ)いいのだ。さ、やってみなさい。こうだ」

ピヨッ

あつ「・・・・・・ッ!!!!!!(ものすごくやってみたい)」
リズ「恥ずかしがる必要はない。だが間違えてもいけない。」
あつ「はっはい!!」
リズ「よく見ていなさい。こうだ、敦盛」
あつ「・・・(キラキラ)や、やってみます!!!」
リズ「あせることはない、まずはやってみることが大事なのだ」



























あつ「こうですね!!!!!








↑リズ、見てねええぇぇええ
ええええええええええええ!!!!!!!!!!





基本玄武はバカだといい。
ていうか朱雀もバカだといい。
八葉みんな頭悪いといいよね!!

でも勘違いされそうなんでちゃんとしたのも置いとく。なんてゆーか・・黎深と影月した人たちなんだよな。。笑

ああああああああああああデネブキャンディがきれてるぞデネブううううう!!!
って何食ってんだオメー!<R「ゆーとのぶん、もうない!^^」

ゆーとの残りロン毛たまにデネブ回収し忘れちゃってね、アレをRがこっそり三つ編みとかにしちゃうんですよ。そんで三つ編みパーマみたいになってゆーとがぷりっぷりに怒る。プリプリ?(伏線、か)良ちゃんがドライヤー持ってきて直してあげようとするんだけどそこはツンだから貸せよ!ってゆーとが奪っちゃう。でもRが「だめー!!」てだだこねるんですよ。「こんなだっせえのやってられるか!」「だめ!そんな答えも聞いてない!!!」「う、うわ、だめだよ2人とも〜!!」

チュドーン

(^O^)



マトモな玄武↓




遙かも寒くなったらしませんかー


 < past  INDEX  future >


ユイ