答えは聞いてない!

2007年05月21日(月) さりげなく修羅場です。


人より衣装作るのが怖ろしくへたくそで
人より時間の使い方が怖ろしくへたくそな
そんなわたし、ユイですが。(なんだこの始まり)
さりげなーく修羅場です笑

ううう仕事があると疲れて帰ってきて寝ちゃうから結局自分の時間にさばける時間が
圧倒的に少ない!体力ないんですよねー・・お母さんもそうなんですけど、子供みんな体力ない
子に育ってしまったらしく(笑)おかげでムリするとヘルペスやらなんやかんや出てきちゃうんですよ。お姉ちゃんは病院送りになったしなあ〜

明日っからゴリが同じブースでお仕事しまぁす☆←ブログ参照

・・・・すげえ死ぬと思う。

あーーーもうやだ  とか言いつつ派遣契約更新も順調に迎えて1年半くらいになるのかな?
まじで6億円当たんないかなとか思ってたら1等出ちゃったよびっぐ。(いや買ってないですけどね)


そして会社では規制あるので一定のとこしか見に行けないのですが、色んなお返事すいません!中途半端すぎる。謝り人生はもうやめたいんだけどね、人格が人格だからね。
とりあえずちょびちょび返します。

アレかな!ブログのコメントもう返すのムリそうなんだけど許してくれるかな・・!!!!<遠い目


↓ちょっと遊んでみた。












撮影:浪燕青(さき)
爆笑!

実際はこんなじゃないんですよ〜〜〜!!!!!!(笑)
勝手に友情出演はさくらちゃん。かわいいかわいい私の香鈴さんです(*`v´*)ハアハア

そろそろ真面目に写真編集頑張るね。
そいや一眼いつくんのかな。みんなと同じキャノンです。アレ使いやすいよね!拓哉のニコンも迷ったんだけど頭わりーから使いこなす前にいじくり倒してぶっ壊す気がしたからキャノンにした!
あーーー早くきてーーーー!!!!!いっぱい撮りたい!!近所の公園にさっそく一人カメラ旅に出たい。わたし結構単独行動好きなんで一人でぷらぷらするんですよね。
一人でラーメン屋も入れるし(そりゃ近所とか限定ですけど)牛丼屋もいけるしカラオケも総兄に習って一人で全然行けるし(笑)←コレのーまるの人に言ったら『痛い』って言われた!!!え、そうかな!!!?????笑

ようはおっさんなんですよ うん


おっさんの加工写真置いてく。
私が好きな彩雲小説1、2を争う中の1冊、『光降る〜』の例のシーン<茶州組!



香鈴笑っちゃってるけど気にしない。笑 逢えて嬉しくて笑ったってことにしといてくれたまへ!

すごいあのシーン泣いた。。もうこれからアニメでどんな・・・感じで・・っぐす 表現されるのか怖いくらいですよ〜!なんとなく文字入れは影月・香鈴の両方に共通してる気持ちっぽくないですか。この2人大好き。

ああああああ修羅場だったんだーー  ああ〜


 < past  INDEX  future >


ユイ