答えは聞いてない!

2006年08月22日(火) どんだけぶりだ

なんか久しぶりに普通に書いてみよう。笑
ココ見てる人いませんか・・・・!!!いるんですよこれが(笑)←すみません
会社でもエンピツひらけたらヤプ!なんかよりもばりばりに書いてるんですけどね〜
会社だとようわからんが規制がかかってしまって(同様にミクシもだめー)ここに入れないんですよ。まあエロい日記とか画像とかおき放題だもんねココ。
でもなんか諦めたらそこで私の戦極ドライブは終了なので(…)ちょっとヤプログだとさ、
言いたいこともあんま書けないし明らかに知らない人の目にはいっちゃうわけで、やばいわけでー
なので今度からこっちにたらたらと書いていこうかなとか思ってます。最近ココめったに更新してないと思って見てる人少ないし!!!(笑)

まあようするにアレだ。変態日記復活だ。めでたい




ていうか





ていうか





て い う か




























なんだかもう心の中櫻井にヤラレっぱなしなんですがしかも昨日とか本当に季史人形抱いて寝ちゃったしはらり、ひらりなんて正直最初は「え、ユンソナかよ!」とか言ってたくせにちゃっかりCD買っちゃって泣き乱れちゃって着信も敦盛とコレに設定とかしちゃっててゆーかもう遙かなる時空を越えて敦盛に守られつつ季史に「濡れるぞ」とソッと雨よけしてもらうにはやっぱり逆鱗しかないと思うんですがどうしたらいいんですか(新潟市在住のユイさんよりお悩み相談)






はあ・・・・・はあはあ・・・・はあ・・・・ぜえは…!!!!こ、殺される…!!!!!私殺される!!!!!!!ていうか(妄想が酷すぎて)世間的に殺される!!!!!!!!(あり得る)
つーーかもうなんなんですかね。私遙かに出逢えてよかったと心から思いました。まじで「はらり、ひらり」聴くと本気で泣き出しちゃうから(笑)玉響もさ・・・・あれ聴いたけど。序。
なに。あれ・・・!永泉ーーーーーーッッッ!!!!!!!!!もー超きゅうううううって抱きしめたいいいいいッ

なんで映画やってくれないんだ新潟(死)
マジ5回は見に行きます。やってくれたら。そしてホント季史がさあ〜〜〜もうなんだよホント…
泣くからやめて!なんだよ櫻井いいじゃん!!!!ごめんね今までそこまで注目してなかった(笑)でもブログにも書いたんですけどよく考えれば櫻井クラウドだしオルフェだしハセヲだし何気にお声は聴いてるじゃないの…ご、ごめんね!




遙かコスしてえなー・・・・・(ボーッ)1のね。3もいいんだけど初心で1を!!!!!!うあああああああああああああああああ誰かホント季史やってよーーーーー!!!!そしてわたしはあかねで季f(ネオロマンスなので以下略)
遙かの世界からしばらく抜け出せません。笑
やばい!!!会社でも思い出しでウフフとかホントやばい笑 コスしたいな〜〜〜〜くう!






お友達へのお願い。












私の結婚式で「はらり、ひらり」歌って☆ネ!(はいはい)


 < past  INDEX  future >


ユイ