答えは聞いてない!

2006年03月19日(日) 楽しかった〜ね!!!





なんかすごい楽しかったのにまともな写真があんまりないってどういうこと(爆笑)↑つーか九郎がすごすぎ笑

ハイ行ってきましたよ〜〜〜!!!!!!
遙かなる時空を越えて3・探し物はなんですか?先輩!!!ロマンティックファンタスティックアントニックネオロマンストラベリング。(もうよくわからない)

まーあのとりあえず行って来たんですよ(笑)めちゃくちゃ楽しかったーーーーっ!!!!
っていうかもう濃すぎるっこのメンバー(爆笑)最高でした。
メンツは瞳々ちゃん、鎖綺、さくらちゃん、タツキスペシャル笑、レイリスペシャル、んでわたし。一人なんかよくわからんとんちんかんが参加してます笑 よく考えるとあの学祭でちゃんと顔合わせして次がロケ旅行ってすごくない?!や、タツキレイリ組は全然飲みにも行ったけどさ!
でも今回レイリはお仕事の都合で途中参加だったんで遊び足りなかったねー(><)くそっ
もっといっぱいゆっくり遊びたかった〜次はもっとゆっくりたっぷり遊ぼうね!vvvv

つーーか、うちらホントあのまま1週間くらい遙か合宿してるといいよ(笑)ほんと楽しすぎて何度死ぬかと思ったことか。←マジで!!!(笑)

なんか分かりやすく、かつ爆笑もんのレポは鎖綺のとこにあるんで・・・
こっちではそういうものを求めないでください。笑 ポツポツ書いていく〜よ〜

=======

金曜・夜行バスで単身京都へー。みんな(レイリ以外)同じバスで楽しそうだなでもわたしには銀色のスーツケースと敦盛&銀のストラップがあr・・・・・











・・・・・・・・あれ?
















ユイ、敦盛と銀のストラップをいきなり忘れる。(ダメージ2500000000)
↑そして京都駅でしょっぱなからみんなにこのことでメンタルアタックを受ける(笑)みんなブログ見すぎだろ!!笑 
や、この忘れたこと自体でだいぶ自分のテンションがた落ちでした笑
でも京都駅着いてみんなのいるとこ行ったらすげーたむろっててウケたから元気になったよ!
でも京都残念雨〜><。 んなことにもめげずとりあえず荷物預けてメシ!!!京都タワーを見て終始ちんこだー!!チンコでけえぇええー!!!!!!あのティンコでもまだまだかな〜!つーかあのCHINKO高校の時も見たなー!(黙ればいい)
朝マック(関西はマクドなんだよなぁ)んまい。約1名(Yがつく人)が怒涛のすっぴん晒しだったのでみんなでもそもそ化粧し始めながらかたや九郎の衣装を作り始めるさくらちゃん(笑)すごすぎ!綺麗で感動したよ〜〜☆そんで鎖綺の携帯が昇天(チーーン)auショップを探したりする。ココで近くの店に入ってみんなお揃いのドッグタグ買ったんですよっ(*´▽`*)vvvvコレ超お気に入り〜〜vv大事にする!



・・・・・・・・・・・っていうかコレ書き出せる気がしない(早くもあきらめ笑)

わたしも箇条書きにすっかなー…アレ書きやすいんだよね。なみのお泊りレポの時がいい例だし。

超中途半端ですがコレ以降また書きます!!!!!!!!!しばしお待ちを!

======================================

一言メルフォお返事お待ちくださいね☆ちゃんと読んでいますので
ご安心を!!!!返事もきちんと!


 < past  INDEX  future >


ユイ