答えは聞いてない!

2006年02月18日(土) ぎょえーーーー!!!





・・・・・・・・・・・・・

あれ・・・・・・・・


銀 早くも ミステイク


っていうかどっちかっつーとチモの方が向いてるのか?笑
そっちにしろ銀髪似合わねえ・・・・・・・・ゲホッゴフォッ
なんだろう。もっと下げ眉にすればいいのか?いやに好戦的な銀だしな(笑)
っていうかその前にこれヅラじゃないしね!!!!!!爆笑


まあ、あの。 頑張ります。(ほんとか)

やっとお給料が入るので(ヤターーーーーッ)さっそく布を買って作り始めたいと
思いますよ〜 難しいみたいだけどさーやるよ俺!!!!!!!!!!!キラキラ


もう金曜死ぬかと思った。っていうか正確には脳内で何度殺してやろうかよぎったことか数え切れないくらいで死ぬかと思った・・・(すげーな笑)
おっさんがね…なんかすげーむかつくおっさんがいるんですよ。
まず指につばをつけてめくった書類を手渡しするのはもはや当たり前。おま・・・・・・!それどうだよ・・・・!!!びちょびちょじゃねーかよ。爽
そして基本的に定時あがりでいい派遣のわたしを気遣ってくれる優しい社員さんを尻目に少しずつ残業を伸ばしていく所業。コイツ……刺し殺してやろうか(笑)
ちょっとずつってのが一番タチ悪いんですって!!
ドバッと渡されればそれが終われば帰れるんだな〜って頑張れるじゃないですか。
なのに1,2書類ずつ渡して終わったかと思えばハイ次コレ〜みたいな。

もう まったく
終わりが見えないこの生殺しプレイ


わたしMじゃないんですけど・・・・・・・!!!(笑)

ああああああストレスたまるぜこのやろうーーーーーっ

そんなおっさんがいるのにアレなんですよ。同期でも問題発生でね。
ってゆーかこんなん読んでてもおもしろくもないですね。すんません

でも書いちゃいますから嫌な人は読まないでくれ〜



や、なんかさー
ついこの間のブログで送ったから分かる人には分かるんだけど…
ちょっと前に同期の方の相談に乗ってあげたんですよね。んで助かったーありがとう!みたいに言われてこっちも嬉しくて。それで終わればよかったんですけどその相談者がとんでもない。

私には『この相談は高橋さんにしか言えない・・・』なんて言っといて
他の同期の方にも同じ相談しててその人にも『●●さんにしか言えません〜』みたいな…
その●●さんから言われたもん。その相談者の方が結構落ち込みがちな方なんですね。失敗しちゃうとすぐ「ああ・・・・私なんて・・・・・・ガクーーーー」みたいな感じ。誰だってしょげることはあるけどもそのしょげ加減が重症な人で。数回なんか職場で落ち込むことがあったらしく、後ろ向きどころかすごい閉じこんだ感じになっちゃって、お昼も独りで食べますから…みたいになって。さすがに無理強いはしないけど、お昼は楽しくみんなで食べましょうよvみたいに誘って本人もそうですね、ウン(笑顔)な展開で元気でたっぽかったからよかった色々あるけど頑張りましょうね〜なんて
思った私がバカだった。


●●さん「お昼も無理に誘ってあげない方がいいと思う。本人が嫌ならそっとしといてあげた方がいいんじゃないかな〜と私は思うんだけど。相談されたからさ」











はっ?






あー   もう誰がどうなろうと知ったこっちゃねーよ。

好きにしろや。言いたいことがあるなら直接言って来いあほんだら


人伝いってのが一番嫌い。
八方美人は死ぬほど嫌い。




すみません久しぶりの日記更新がこんな内容で(土下座)
こんな内容あんまり長く放置するのもあれなんで早めに更新しますね!!



※メルフォへのコメントはお名前のないものにはお返事できません※
多いです。ご注意くださいね〜


 < past  INDEX  future >


ユイ