答えは聞いてない!

2006年02月06日(月) え。もう2月ですか

昨日、2月生まれのお兄ちゃんと私を家族みんなが祝ってくれました!
5人でケーキ食べるのなんて何十年ぶりだろう・・・・・・・・・・・・・・ホロリ

なんか5人で笑ってるのがすごい不思議。久しぶりに兄姉妹3人でいっぱい話したし。
年が離れてるので(だって長男30歳ですよ!私22歳〜)なかなか話す機会ってなくなってくるんですよね〜それでなくともうちは変な家なので。      なんかちょっと嬉しかったです(涙)




むおおおおおおお!!!!!!!今あの秘密ページだけ終わりました…!ネオライブの。
何がなんでどう秘密なんだというと、まああれですよ。なみのページです(笑)

でもまだTOPとか全然なので、もうちょっとだけお待ちください!

今回マジでピンとかどうでもよくて(うわあ)素敵様にご一緒してもらいやがったやつばっかで。
UPしました〜とか言ってももうすべて素敵さま込みのUPですね笑
イベント行きてーなーー  でも暇ねー  チッ


も・・・・すみませんでした・・・・更新。
自分サイトとかやめた方がいいんですかね(笑)しかもバトンもコメントも答えてないヨばか!
うわあぁあ…っ それでもこのサイトに足を運んでくれてる方がいるのは
マジ心苦しい〜(涙)すみませんでした。ありがとうございます!!!!!ぐすっ

や、別にね。仕事が大変なワケではないと思うんですよ。
職種が職種なだけに345月はめら忙しいというわけでしてー今2月っしょ?そこまで大変じゃないですよね(むしろ暇)・・・・・・・・・問題は別にありまして・・・・・・・・・・(笑)月曜からデスク引越しがあって、嬉しいことに派遣の私にもきちんとしたデスクを用意してくれまして…!それまで研修中ってこともあったので、その日お休みの社員さんのデスクに行って空いてるPC起動させてカタカタカタカタ(頼久ですか)してたんです。でも仕事の内容にもいろいろあって、私はご年配系な男性ばっかりなチームに派遣されまして。←この時点でもううんざり。笑
大抵はご結婚されてるし、従姉妹やお姉ちゃんと知り合いなので(うち家族親戚大体この職場で働いてるんですよー)普通に笑って楽しい空気なんですけども、一人変なヤツがい・・・・・る・・・・・・・!!!!!!!!(ギャアアアアッァアアアア)

え なんだろう。もう頭いいのと狂ってんのの紙一重みたいな。
多分理数系なんですよね〜回転速いしすげえ早口だし。おそらく30代後半だと思う…
常にぶつぶつぶつぶつ言ってるんですよ…!!!!「う〜んなんだろコレ」とかそんなかわいいもんじゃなくて、自分の現状況を事細かにまるで念仏のようにしゃべってるんですよ。一人で!!!!!!『チッ これやべーじゃねえか。んだよコレったくちゃんとやれやくそ…あーんだわかんねえぞコレあああ〜〜チッ あっなるほどねーじゃあこれをあれしてやると。あっクソッだよ!!これ』以下エンドレス。え?あのメンタルアタックですか?すみません私アスピル吸収機能付いてるんでとりあえず黙っててくれますか


そ・・・・れ・・・・と・・・・!

こいつ超気配消すのうまくて!!!(いやな技だな)
わたしが一人の社員さんに説明受けてて、てっきりわたしとその人1対1かと思ってたんですけども。その社員さんが電話入って「ちょっと待っててね!」ってどっか行っちゃった時に教えてもらっていた内容が書いてあるプリントが机から落ちそうになったんですよ。で、あっやべ落ちる!って拾おうとしたら目にも止まらぬ速さでそいつがサッと拾って一言。『おっと!大丈夫ッ?!説明わかる?!』(きらめく笑顔)

って



アンタずっと後ろにいたんかあああぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!     ゜ ゜ ( ε )




すげー笑顔。

わたしの名字はみなさんご存知の通り、直純んこと一緒の高橋なんですが(笑)

『高橋さん次どこ(の場所)行くの〜?』
「あ、向こうのデスクに皆さんと移ります(つーか話しかけんな)」
『そっか〜残念だな〜淋しいな〜〜いなくなっちゃうのか〜〜〜あ〜』
「でも他の同期の子はこの近くに残るじゃないですか(つーかマジ話しかけんな)」
『う〜んでも淋しいな〜遠いな〜〜〜』
「たまにはこっちに来ますから(お前はシカトだけどな)」
『高橋さんもう社員になっちゃいなよ〜〜〜』
アハハ!!!どうですかねー!!!!!(お前がやめればな!!!)


で・・・、もう全てが気持ち悪くてイヤでしょうがなくて。でもこのデスク引越しでだいぶ離れるんですよ!やた!!!と思ってたら、わたしのデスクの近くにそいつの仲間がいてそいつがしょっちゅう表れる…っ!!もうダメだわたし(笑)
なんていうか外見もそこまでお約束にしなくても、くらい気持ち悪いんですよね(酷)

疲れます。人間に。笑

==========================================

*メルフォお返事*


 < past  INDEX  future >


ユイ