答えは聞いてない!

2005年12月31日(土) 2005年が終わるよ




いや〜早いものですねー2005年終わりますよ。今日で。
見てる人いんのかな・・・・・(笑)
つーーーか!!!更新しなくてホントすみません!
前と違ってめっきりキラPCとデートできる回数が減ってしまったもんで
なかなかがっつり更新できないんですよね〜

ていうかこの合成写真とかさ。。。。(笑)
一回PCぶっ壊れてるんで自分のステラの写真とかなくてですね汗
急いで自分のCureから持って帰ってきました(笑)本人だからできることなんで
他の方はまあ絶対しないだろーと思いますがお持ち帰りはいかんですぞ。

それで、自分の最多コスキャラがこの2人だったので
記念にステラに白龍の神子を脅させてみたのに
なんでコノ子(望美)一人ネオロマしてるんだろう
しかも化粧の濃さが違いますね…!ゲフンゴフン!!!!
まあ・・・あれだ・・・うん・・・・・・・・



で、(流した!)


わたし今もなんですけど本当に種が好きで!!!もうすっげー好きで好きで、コスすんならもう絶対
種をまずはじめにやる!!!!!とか意気込んでたので
少しずつですが頑張って衣装増やしたり
ヅラ加工してみたり、大変だったけどすごく楽しかったです。遙かもおんなじ。
外から見るより全然簡単じゃない、すごく大変な世界なんだけどそのぶんすごく楽しい。
根気と努力とちょこっと運が必要な世界かなーと(笑)
ヅラかぶって、衣装着て、はいキャラ完成、じゃないんだと。
そんなんでコスしてるなんて言えないし、言われたくない!!!何事もそうですよね(*´v`)
見かけだけ『頑張ってます〜大変なんです〜』なんてのよりなんも言わずにちゃんと努力して
すごい結果バーンと出してみて『どうよ!』って胸張って言う方がかっこいいですもん。
まーまだまだ修行中みたいなもんですけども、作品・キャラ・声優さん愛でこれからも
頑張って生きたいとおもっておりますよ〜☆


とりあえず1月にユウキとイベ行こうかって話してるんですけど
ジャンル違いで一人でなんか…神子とかやるの恥ずかし・・・・・・ッ!!!!笑
ねっころがってカメコるには弁慶が一番なんですけどまだ表情つかみきれてないからな(死)

何はともかく皆様冬コミおつかれやま。ニコ!

そしてなみからえー・・・・と、2つかな。2つバトンを渡してもらったよ!!
ぬぉぉおおありがとうございまっする笑
これは両方ブログの方で答えたいと思います〜
そっちでバカな回答をお楽しみくださいませ(笑)


そりでは!2005年みんなホントにありがとう!!!
いつかみんなで富士山の上で幸村の作ったおにぎり食べてBASARAみなぎろうね!笑

よい年始を〜☆

※旧サイトにまだリンクされている方はリンク貼り変えお願いします。
旧サイトのアドレスは近日削除いたします!ご注意くださいねー


======================================

さて
これからわたしはKH2についてもうもっさりネタバレ語りますので読むのが嫌な人もしくは興味ない人は立ち去るがよい。

読むぜ!な人はどうぞ(笑)↓※反転してません。注意!





























てゆーーか







リクキタアアアァァアアアアアアアアァアァァァァァアアアアアアア

なにコイツもう何から何までかっこいいんだけどバッカじゃないの黒コートばさぁ!!ってお前
かっこよすぎるんじゃぁああボケーーーー愛してるー!!

夜中に本気で、ほんとーに「ハ ア ハ ア」言いました。マジこいつほんと・・・・・・クッ 泣けるんですけど。だって再会シーンさ、わたしソラより先に泣いてたもん(笑)もう親友とかそーゆーのにとことん弱いんだって・・・アスキラとかさ笑
マジ最初はアンセムの声だったのにリクの声になってきて、あーもうもうダメ!!!!!泣く!!!!!ソラがリクの手を掴んだまま床にひざまずくとことか正直ソラがカイリと抱き合うとこよりガン見だった。カイリよりナミネがかわいいもの(あっ笑)もうKH2しょっぱなからロクサスで泣きっぱなしで・・・「俺の夏休み、終わっちゃったよ・・・」ってソラを見ながら言うロクサスもういいから分かったからこっち来い!!!!!!!超好きやばい大好き。そんで全ワールド楽しかったんですけど、トワイライトタウンのマークがKHの(一応)ラスボスのあいつ(名前なんだっけ・・・)と形が同じですよね?あの、アンセムと合体してたゲロ弱のアレです(笑)あんなんより今回のセフィロスのが強ぇーよ!!ガードするけど挑戦した時がLv43(バカ)だったんでさっくりですよ。ああ・・・鳥になりてぇな・・・(遠い目)あと存在しなかった街だっけ。ん?あのラスダンの、ハートの月ってKHのゲームの表紙に出てなかった?もう売っちゃったから確かめられない!でも一番興奮絶頂になったのはやっぱラスダン。やばすぎ。つーかもうリクとの協力技しか実行してないんですけどパーティのドナルドには適当に魔法使わせてあとはリクとのお楽しみプレイじゃーーー!!!!!ハアハア(もう遊び方間違ってる←や、同士はいるはず!笑)
そんでラスボス直前まできたので今はアイテム集めにまたワールドめぐりでございます。
アルテマウェポン作らなきゃね!てかリクもグミシップ乗ればいいじゃん!!!(笑)
ちなみにゼアノートの声がどう考えても
BASARAの信長にしか聴こえません。
丸が出てきそうだよ!信長さまーーっ

そしてこれからわたしの写メ嵐が始まるゲーム中に何やってんだ




てかなんでこんなポーズしてんだろうなんて思ってたら
おま、なんだその片手ポケットひっかけナナメ立ちは!!!!
萌!!!!!!!!!!!!




しかもファスナーからちょっぴりヘソ出しですかこの男前が!!!!!!!!!ハアハア
この男はまったく・・・・!!いや、わたしを釘付けにさせようったってそんな手にひっかかるほど
バカじゃないんだよ野村哲也。わたしを甘く見るな(えぇーー!お前…っ笑)




と思ったのに













リク様が見てる







アンギャアアアァァァアアアアアアアア産まれる!!!


もうコイツ犯罪者だ・・・(笑)そしていつだってソラを守る。(っていうか同じパーティだしね)



最後の最後にコレでまた絶叫昇天↓



何!なんなんだヲイリクもセーブ画面に出るのかよ!!!



わたし朝方どのくらい酸欠になったかわかりません(爆笑)
こんなシメですみませんね〜笑
とにかくリク最高だよ。もうお前の緑の瞳にドッキドキ〜(モコナ)

ん、あれ!アスランも緑だったな!!笑


 < past  INDEX  future >


ユイ