Since you are there
DiaryINDEXpastwill


2005年08月01日(月) まとめ書き

昨日まで妹2人が家に着てたから、日記かけなかったので
今日まとめ書きです。
これ書いたら昨日までの分書きます。

**********************************************************************

今日はセット教習だったょ。
超緊張した(>▽<;;
最初の方駄目駄目だったし…
思い出すと軽く凹むくらい駄目だった( p_q)
ブレーキとアクセル間違えるし┐('〜`;)┌
最後の方はうまくできたんだけどねぇ…
本番では最初からうまくやれたらいいなぁ。
全然知らない人だから緊張しまくると思うから、厳しいだろうけど。


教習終わった後、効果測定の前の練習してたら江原さんが電話してきた。
でも音出ちゃってびっくしりて切っちゃった.....(;__)/|
そしたらかけなおしてこないし…(ノ_・、)
微妙に凹むんですけど…
何か今日は凹む事ばっかり。

問題に集中できないから効果測定しないで帰っちゃったしね。
ダメダメすぎて鬱(+_+)

別に江原さんいなくても平気と思ってたけど…ダメぽ
なんでこんなダメダメになってんのに江原さんは独りでアメリカ行っちゃったんだろ?

やっぱ好かれてないよね
一人前になるまでの繫ぎと思われてそう。
本人はそう思ってるのかどうかは知らないけど、
ちゃんと独りで生活できるようになったら捨てられそう。
そうなってからもがいても仕方がないから、
今がむばらなきゃいけないんだよね。
わかってるけど…苦しい
拙者ばっかり空回りしてる感じがする
もうこのまま電話でるのやめようかなぁ

**********************************************************************

ひきこもりのテレビ見てたら、鬱ぽくなってきた。
拙者はまだ道を踏み違えたまんまです。
ひきこもってはいないし働いてもいるけどね。
ちゃんとしなきゃいけないと最近よく思うのです。
今日は凹みっぱなしだなぁ(´・ω・`)
こっちから連絡できないのはイタイ・・・~(>_<。)ゝ
思いやりないよね
ばぁーか


☆えみみ☆ |MAIL

My追加