Since you are there
DiaryINDEXpastwill


2005年07月29日(金) ディズニーランド行ってきたO(≧▽≦)O

この日は朝8時くらいに起きてディズニーランド行った。
昨日買った下駄買って行った。
結局ディズニーランドついたのはお昼近かったです┐('〜`;)┌

入ってすぐにミッキーがいたヘ(≧▽≦ヘ)
並んでたからサインは諦めたけど(´・ω・`)
近くにシンデレラがいたので、シンデレラにはサイン貰った(*´∇`*)
それで、まずはミニーの耳のピンと、あけみの帽子買って
ビッグサンダーマウンテンのファストパス取りに行ったのですが、
その時配布してたのは1時位の券だったので、
拙者夜に乗りたかったから、
チキン食べてカリブの海賊乗ったり、
ワッフル食べたりして時間をつぶしました。
でもまだ4時だった(´へ`;)
諦めて3時25分〜4時25分の券を貰いました。

その後スターツアーズと、変なウサギの車のやつとに乗って、
フック船長、プルート、グーフィーにサイン貰った(*^.^*)
その中で、最後だったのがうさぎの車のやつだったんだけど、
朱美が気持ち悪いとか言い出して困り果てた(--;)
それでもなかば無理やりビッグサンダー乗らせてもらった。
久しぶりだったからすごい楽しかったけど、
あけみ泣きそうになってて少しかわいそうになったm(_ _)m

この日は子供多かったみたいで
ビッグサンダーもスペースマウンテンも15分待ちとかで乗れる時あったけど、あけみが怖がるから乗れなかった(T_T)
その後はあけみが欲しがってたミッキーのバスケット買いに行ったり、
スーベニアメダル集めたり、
休みがてらパレード見たりした。
よっちも拙者も足が痛くて限界だったので、
花火だけ見たら帰るつもりだったんだけど、
風が強くて中止になった。
よっちは花火が中止になることが多いらしい。
拙者よっちと行くとき以外はだいたい花火見れてんだけどなぁ(?_?)
よっち=風女だね(微笑)

そんでそのまま座ってパレード見て買い物して帰る事にした。
買い物はあけみの友達のお土産でずいぶん引っ張りまわされた。
拙者は加奈ちゃんだけにお土産買って帰った。
江原さんのぶんはいーや。
とんすけグッズがまた増えたので嬉しい(*^▽^*)

電車では疲れ果てて爆睡してしまった(^-^;


☆えみみ☆ |MAIL

My追加