バイナリーin札幌

行ってきましたー!
まず第1感想。
いつも同様すっごい楽しかった!!(^-^)
前の3公演のネタバレ読みまくったのでどうなんかな…とちょっと心配だったけど、始まったらなんのその。
AWAKEからはっちゃけまくりvvv
アクセス最高だぁ!
っていうか、大ちゃんが。(ハート×100)
かわいいし、かっこいいし、神だし!!!!!!
今回は大ちゃんサイドにいたもんで十分に大ちゃんを堪能してきました。
てか、初めてこんなに大ちゃん見たもんだから、もうすっかりメロメロ〜☆
大ちゃんソロで、この人って全部自分で音作ってるんだ…と思うと、本当に尊敬・崇拝的な気持ちになりました。
っていうか気づくの遅い?(汗)
ヒロはねー、ま、頑張ってました。(何この扱い) 
でも今まで自分が見てきた中で、ダンスは一番頑張ってたと思う。
ClosetとInner Cycleめっちゃかっこええ!大好きだー。
Life Goes Onもすっごい楽しかったし、High and〜もHEY HEY×2とGO GO×2ジャンプしまくったし、本当に汗だくでした〜。
今回のハプニングは、ムーンシャイの時KXの音が出なくなっちゃって、「出なくなっちゃった〜!」と口パクパクさせてました。
最後のムンライプレイっはKXのほうに気を取られて、ヒロとの目合わせはちょっと適当になってた気が。(^^;
次のヒトミノツバサの時は新しいのと交換してました。ほっ。
本編が終わってアンコールのMCへ。
これがめちゃ長かった。(と思う)
大ちゃん妙なテンションでしたな。
夕食はイカの生きてるのを食べて、その後ハリポタと海賊の映画をはしごしてきたんだって。
すげータフ。
ヒロはいくら、かになど食べたとのこと。
二人が別行動してた話は萎えるからいらん!!
まだヒロがなんかちょっとおかしいもん。
早くまたいつものマターリラブな二人に戻ってほしい。
自分のHDフィルターがはずれちゃっただけかもしんないけど。(^^;
おかしかったのが、サポメンのせきどうさんって人が札幌出身で、みんなを盛り上げようと「けっぱれ!!」って言ってくれたの。
道民としては「おぉ!」って感じだったけど、ヒロは「けっぱれってなにぃ?」と大ちゃんの顔見てニヤニヤしてました。
けっぱれって踏ん張るって意味かなー。どうなんだろ。
それからゴーントゥーとオズワンやってWアンコールへ。
ルックアヘッド最高!!!!
飛び跳ねすぎて腰イタタタ…!
でも最後まで頑張ってジャンプしまくったよ!
また行きたいな〜。
大ちゃんカワユスv
スマイル入ったろかな(笑)

今回ヒロ:大=2:8
って感じでした。
でもライブ自体はすごく楽しいので、行って良かった!
新曲やまたこれとは別のライブもあるみたいですよ。(^^)
まだまだ楽しみは終わらない〜♪

ライブ終了後、ばったり大阪の友人と出くわして、大ちゃんが食べたといわれるスープカレーを食べに行くとのことで混ぜてもらいました。
北海道人なのにスープカレー食べたことなかったんだよね。
これがまた絶品!
大ちゃんが食べたと思うと直更おいしいよー!(感涙)
大ちゃんカレーまた食べたいな!!!

あぁ、楽しい1日だった。
2007年07月29日(日)

手と手を重ね生きてく / sachi

My追加