| 今後のヒロ大との付き合い方 |
一つ何かを得ることは、一つ何かを失うことだ
全くもってその通りだなぁ…と日々実感。 もちろん自分自身が望んで妊娠したわけなんですが。 やっぱり今後のことを考えると、あぁ…もうヒロと大ちゃんに会えないんだなって思います。 もちろん一生ってわけではないかもしれないけど。 もしかしたら年内に会えるかもしれないけど。
CDやDVDのリリースが、本格的に恋しくなってきた。 BBNだっていつまで続くかわからないし、続いても見れるかどうか怪しいものだし、自分がアクセースから離れていってしまいそう…。 だとするとこの2年間ファンだったのはなんだったんだろうか。 決して無駄ではなかったし、むしろ楽しい思いをいっぱいさせてもらったけど!! 自分の心がけ一つでファンを続けていくかどうかであって。 このHD妄想日記を書いてるときは本当に楽しくて、もちろん読んでもらう喜びもあるんだけど、自分で書く喜びのほうが大きかったのかも。 なんていつになくセンチメンタルな気分に…(^^; おっと!いけない、いけない。 とりあえず当面はヒロ大妄想からは離れられないだろうし、これからの二人の動向も気になるし、自分に出来る限りの範囲で追いかけていこうと思います。
|
|
2006年06月25日(日)
|
|