※ happiness ※
えみかっぱ

■■■
■■
■ お花見。

今日は2人ともバイト休日〜♪彼と展勝地にお花見〜♪

・・・の予定でしたが、彼が体調不良のため中止となりました(・ω・;)

残念、だけど仕方がないですね。

彼は喘息もちで、季節の変わり目は特に酷いらしいのです。

毎回息苦しそうな彼をみるのは辛いのですが、私は何も出来ないわけで(゚ーÅ) ホロリ

常に偏頭痛もあったり、アトピーの痒みもあったり、体は丈夫な方ではありません。

私は逆に体だけは丈夫なので、分かってあげられないのが悲しいところです。


何もすることがないので、1人でFF�困鮨覆瓩討�りました(‥ )

すると、友達からメール受信♪

友達の仕事が終わったら、ご飯でも食べながら話さないかという内容でした(。・ω・。)ノ

予定がなくなったので、もちろんOKの返信をして またしばらくゲーム(笑)

今日は天気が悪かったので、洗濯物も乾きません(’’)

お花見も中止になって良かったのかなぁなんて思ったりもしました( ̄へ ̄;)ウーン

彼にはまた来年見に行こうとメールをしておきました。


そして夕方。友達がうちまで迎えに来てくれまして、どこに行こうかと。(・_・?)ハテ

もう1人KIRINの営業だった友達も合流することになりました。

彼も先月で仕事をやめた1人。

洋食にしよう、焼肉にしよう、なんて言いつつ 結局は和食になりました(笑)

飲み屋さんなんですけどね。お料理が美味しいんですよね、ここ(和かな)♪

お店の雰囲気もなんだか良い感じなのです♪

飲まずに語りながら食べてました( ̄m ̄*)プ

サバの味噌煮、カニとキノコのニラ玉、肉じゃがなんかを食しました。

自分でも作るんだけど、こういう味出ないんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

和食よりも、洋食の方が味って誤魔化せません?(笑)

他は友達が頼んだやつをかっぱらいつつ食べてたら、結構お腹にたまりました(笑)


その後、飲みに行く事になり・・・友達の知り合いがいるというスナックへ。

こういうところで飲むのって初めてなんですよね。大概は居酒屋とか飲み屋さんですし。

甘めのやつを頼んだら、カシスソーダとマカディアのソーダ割を作ってくれました♪

御酒飲むの久々です〜♪ヽ(*´▽`*)ノ

彼が御酒嫌いなので一緒に飲む事は叶わず、御酒も滅多に飲まなくなってしまいました。

友達と飲み会とか、オフ会とか 何か会合がなければ飲んでないですね(’’)

それでも飲めない事に苦痛を感じる程の大のお酒好きではないので良いのですが。

誰かと一緒に御酒を飲める事が私のお酒の楽しみ方なので♪


なんだかんだ言いつつ楽しい日でした〜♪

彼もまだ良くなったわけじゃないけれど、朝よりは大分良いみたいなので安心しました。

明日からまた5日間バイト頑張るぞ(*`0´*)ノ


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2007年05月01日(火)
≪ ≫ 初日 最新 目次 BBS MAIL


My追加