 |
 |
■■■
■■
■ コーディネーター越えた。
コードギアス16話見たらなんかいてもたっても いられなくなりました。うわくそなんだよもう! 見る前は竹田に騙されるもんかよ、もう!とか思って いたんだけど一度見たら後はもう坂を転げ落ちていく だけでした(苦笑)まぁ種みたいには絶対ならない だろうからその点では安心。
16話見た色々と吐きたいこの気持ちを箇条書き。 ・スザク、天然!天然!! ・スザクの身体能力はアンラン・ザラを越えた。 「人間には無理だ!」 「じゃあ僕がやるよ!」 君 は 人 間 じゃ な い の か ? ! 素手で紅蓮弐式撃破できるんじゃないかと思うんだ。 ・ロイド×ミレイフラグが立ちました。 「時間の無駄だ…結婚しよう」 「へっ…早っ!!」 「じゃ、保留♪」 研究所でお見合い即プロポーズ…気が付いたらロイド関連の コミュニティに(mixiのね)3つも加入してました。 ロイドさん大好きです、もうなんだ惚れた。さらに言うと 白鳥哲氏にも惚れました。種でサイを演じているときから 気にはなっていたんだけどロイドさんでドーンときた。 ・マオさようなら。以外とあっさりいってしまわれた。 ・スザクは前半(特に4話で処刑覚悟しているところとか) かなり死に対して受け入れ易いところが「17歳なのに こんなにあっさりしていていいんか?」と思っていたの ですが、死にたがりだったとは。今日は色々話が 進んだなぁ。
DVD欲しくなってきたんだけどどうしようどうしようorz 今はギアスとデルトラクエストが日々の楽しみです。
コーディネイターを越えたスザク氏の勇姿↑
2007年02月03日(土)
|
|
 |