 |
 |
■■■
■■
■ 冬コミ行ってきたんだ。
ご贔屓にしている自作ゲームサークルさんのとこの 新作とクラティ本買い漁りました。サモスペースは 4本はそこまでありませんでしたがコスプレさんは 結構いましたね。セイロンが多かったです…フェアと 並んでいるだけでも幸せでした(笑)申込書買ったし 頑張って送ります。受かると良いなぁ。 牧瀬さんとアンソロの打ち合わせもしました。 正月三が日明けには企画原稿を執筆者の皆さんに 送りますよ。
私はいつもご贔屓キャラやCPを描くとき、それぞれの (自分で勝手に決めた)テーマ歌手の歌をBGMに 絵やら話やら描きます。 例えば… クノン…谷山浩子 イスラ…ポルノグラフィティ リョエア…平井堅、谷山浩子 レミリフ…レミオロメン、スキマスイッチ そんでロンフェアなんだけどさ…ロンフェアソング っていうのがあんまり思い浮かばなかったんですが 中孝介(あたりこうすけ)氏の曲を聴きながら ロンフェアサイト巡りしたらこれがまた自分の中で 大ヒットしたのでロンフェアBGMは中孝介で決定。 曲数少ないからサブは松たか子で。
「それぞれに」は神の曲。私の中で第一号ロンフェアソング ですよ、ええ!
2006年12月29日(金)
|
|
 |