 |
 |
■■■
■■
■ 生きています。
李くんと牧瀬のイラストをガシガシ塗っています。
日々の楽しみであったウィッチブレイドが 終わっちゃったよ!お色気と母子愛を両立した 良作アニメであったのに…。ラストで 「雅音死んじゃったの?ショボーン」としていたら いきなり永谷園のCMになって高見盛が 胸をプルンプルン揺らしながら出てきて感動も しんみりさも木っ端みじんにぶっ飛びました。 酷っ!!!
秋アニメでは再来週から放送予定のコードギアスに 注目でありますCLAMPキャラ原案のサンライズの ロボアニメであります。主人公の2人に非常に おねいさん萌え萌えしちゃうわよ?!って感じですが 二人の関係が凄い濃密すぎてキラとアスランみたいに ならないか心配。あと…企画が竹田なのが心配
素敵竹田語録 「僕は朝鮮総連と仲よかったから、在日の問題とかも やってました。 万景峰号も3回ぐらい乗ったこと あるんですよ」 「世界のあちこちで勝手に戦争を起こして人を殺す アメリカとは何なのか、問うてみたい」 ……竹田さんの本名は金かなぁ?朴かなぁ? とりあえずそのまま地上の楽園に移住して金豚将軍と 仲良くすればいいのに…。
反米なのは別にかまわないけどこーゆーヤツは中国の 民族浄化はスルーなのな(苦笑)
2006年09月23日(土)
|
|
 |