 |
 |
■■■
■■
■ 拍手絵変えたひ…。
そろそろ、拍手絵を落書きではなくちゃんとした のに変えてぇなぁ…とか思うのですがめどが 立ちません(苦笑)日記に描くようなタブ描き絵で いいのならこう、ザザザっと描くのですが… 今、落書き絵なので今度はキチンとした絵を 描きたいです。ってことは総入れ替えかぁ…やっぱ もう少し待って下さいね。誰にするかなぁ?…… そうだリクで行こうかな?こいつ描いてくれ!って いうリクエストありましたら拍手に投稿して ください、描けるものを気が向くまま描きます。 拍手絵で描かなくても日記絵で描いたりしますし …ちなみにジャンルはサモ限定で。
あいくるしい感想 2週間ぶりです、あいくるしい。昼間にやっていた 総集編も見ました、そして泣きました。 おじいちゃんの「想像力がなければ相手の身になって 考えることは出来ない」という言葉に感動です。 真柴家のじいちゃんは凄い。毎回良いこと言いますね、 おじいちゃんの知恵袋。ホントはこの番組、 日曜劇場ではなくて、朝の連続TV小説の枠で やってほしいです。凄く良いこと言っているし、 お母さんが病気でなくなって暗くて悲しいシーンも あるのだけれど希望の見えるストーリー展開で決して 嫌な気分にはならないと思うのです。大河に 三谷好喜氏がOKなら朝ドラに野島伸司もOKなハズだ!! 朝ドラヒロイン?そんなもんいらん!朝ドラは主役に 新人女優なんか抜擢しなくてもいいし、おなご主人公に こだわらなくても良いと思います。どうせつまんない んだし(近年優良だった朝ドラは「てるてる家族」以外 ない)ファイトはつまらないですね、本仮屋嬢の演技は 良いけれど。……すいません、脱線しました。 どこからでしたっけ?(おいおいおい!) とりあえず素敵ポインツ箇条書き。 ・今回笑える会話が多いですね。「いつまでもお前と キャラ被ってらんねぇんだよ!」、「もしかして… 引いてる?」とか ・豪とほのかが可愛い可愛い、なんだありゃ!もうくそ、 可愛いカップルさんめ! ・みちるさん、キスもしてないのに(多分)先生とお別れ。 ・姉が二股かけられたと知り激怒する豪が姉さん思いで 素敵。姉弟はコレだよ!コレ!! ・物語も後半だからか少々急ぎすぎて描写が弱いシーンが 少々多くなってきましたが、種に比べると話の内容が 丁寧なので(←比べる作品間違ってる)特に気になりません。 ・瀬戸先生…前回、みちるに無理矢理チューして3発も ビンタ食らってましたが…あれはホントに誘惑するつもり だったんですか?違うよね??今一番気になるキャラなので 今後彼の心の描写が多くなることを願っています。そして みちるとくっついてください(そこか!) ・幌が白馬の王子を夢見るなぞなぞ好きのちょっと頭が イタそうな車椅子の美少女に恋をしてしまったので(凄い な)聖子ちゃん失恋決定ですよ、耕介とかどすか?
公式HP行くと感想の書き込みが凄いですね。人気度では 虎&竜が上ですが、反響度ではあいくる〜が上ってこと ですかね?あいくるTシャツ欲しいかも…(^_^;)
2005年06月06日(月)
|
|
 |