心のガーデンは修羅ですよね。
DiaryINDEXpastwill


2006年07月12日(水) 魔法の豆!


 今日一日サンダルでうろうろしてたんですが、
 夕方足の親指からなんか白い液体が出てて
 「・・・痛い・・・」

 いや、気がついた瞬間にものすごい痛みが。
 怪我した瞬間は痛くないんだよね。
 見て、頭で理解した瞬間に痛くなるっていう・・・。
 視覚ってすごいのなー。

 爪のとこからでてた白い液体の正体は、まあ膿でした。
 巻き爪が刺さってたらしくて、何日か前からその指が
 痛かったんですけど、見た目の変化がなかったもんで
 放置してましたよ。(今日、それが破けた。)
 
 オロナイン乗っけて絆創膏で蓋してます。
 バイキン入るとえらいことになりそうなので、しばらくは
 靴下で護っておかねば・・。いやしかし痛かったなぁ。

 この時期、なんでか人のつま先が気になります。
 私の足の指は外反母趾やら巻き爪やら関節ぼこぼこやらで
 かなりみっともないので、せめてきれいな色を乗せるべ、と
 人様の研究成果を参考にさせてもらったり。

 あと、『ブラザーグリム』見ました。
 弟の魔法の豆で妹は・・・泣

 面白かったです。(いつもそれしかいわない)
 『処刑人』の兄弟をなぜだか思い出した。

 明日はくるりだ〜!
 リキッドルーム行ったことないので、人にひっつく作戦。
 
 この一ヶ月ちょっとの間に、同僚の気のいい女の子が3人も
 続けて辞めてしまったので、まじめに自分の今後を考えるように
 なった。
 女の子大事にしない職場だってだんだんわかってきたぞ・・これ。

 ナスも出たには出たけど・・・会社つぶれんじゃ(ry)
 ってな額で、最近まで聞こえないふりしてた「実はDQN会社」
 がいよいよ真実味を帯びてきたぜ・・!

 なつこみでつかうおかねがありません。

 しんかんせんのちけっともかえません。(帰省できねぇ)
 


ヨモ |MAIL