心のガーデンは修羅ですよね。
DiaryINDEXpastwill


2006年02月11日(土) チョコレートの美味しい季節です

 
 毎朝通る自販機で、いっつもお金を入れてからボタンを押すまでの長い
おじさんがいるんですが、横から私がボタンを押したらどういう反応をするんだろう・・・ということをここ三日ばかし考えています。

 こう、横からヒョいっと押してみたらね、うん、たぶんものすごいビクウッ!!ってなるんだろうな、とか。

 いじわるな気持ちではありません。

 だってほんとまじめに何を飲むか考えてるんだもん。
 お金入れる前に決めなよーって思うんだけど。

 あれだな、お金入れてからしばらくそのままにしておくと、自販機が勝手に商品を選んでしまうとかだったら、おじさんかなりあせるんだろうなぁ。

 真冬の早朝にコーラとかでたりするんだよ。

 明日の朝もいるのだろうか・・・多分いるような気がする。



 トリノが今日からだって忘れてて、朝の特番で開会式をサプライズ的に見入って
 しまった。
 何か、泣きそうになったよ。(もろい)
 赤いヘルメットの後頭部の辺りから炎が出てるスケーターとか、どっかマンガっぽいのが楽しいよね。
 聖火のシーンもキレイだったし。

 と、まあ、期間中一体何種目見るんだか不明ですけども。
 本番が終って、そのあとニュースで流れるVTRのほうが安心できるっていうのか、結果が分かってないとドキドキが強すぎるっていうか。

 ホッケーと大回転は見たいなあ。


ヨモ |MAIL