心のガーデンは修羅ですよね。
DiaryINDEXpastwill


2005年11月15日(火) 南下しても寒かった



早々に同室の人が急用で帰ってしまったので、ホテルの一室でやりたいほうだいです。
(こら)

本誌を出しっぱなしでも気にしない。
まぁ毎日六時間くらいしか使わない部屋にあんなにお金を払っているのかと思うと複雑です…。

本誌はスギに盛り上がりまくって、あまりのボルテージの上昇にオタクの魂が押され気味です。
なに、なんなのあの刀傷沙汰の大好きな成人男性。
悪そうな、というか悪い美形がこんなにスバラシい存在だなんて。
ニヤニヤとかいう効果音くらいしか思い付かない。

あーあ、ネットしたいなぁ(素直すぎる)
なんかもう自分と本誌しかないと、二次的に補えないので、感想の幅が狭くなるような…妄想で盛り上がりたい。

桂の顔立ちは、ずっとお妙さんと同じベクトル向いてると思ってた。でもあの頭になってみると、意外に男顔なんだと思い始めました。
山の字に似ている。
えーと、それじゃあ高山でひとつ。

高杉は桂のことは懐かしく思っていると決めてかかっていたせいで、今週はなんだか乗ろうとしたエレベーターに挟まれたような、しかもそれは無人のエレベーターで、さらに言ってしまえば朝も同じようにはさまれかけて、ことごとく噛み合わない相手にやるせない距離をかんじるような…そらちせんせい。

アンドーナツを食べたらもたれてしまった。気持悪くて仕方ありません。

ダメダメだぁ。

一日中ふとんにくるまって好き勝手したいなぁ…。

YUKIの呪いを聞きながらコレ打ってますから全体的にアレな空気。
にしても胃もたれがこんなに辛いとはなぁ…しばらく肌荒れしそう。


ヨモ |MAIL