親ばか日記

2005年12月26日(月) 大掃除の準備

今日は田舎に帰る前の、最後の休みなので、少しだけでも大掃除したいところ。
朝から車を洗ってみましたが、庭にいるにも関わらず、モモが震えながらミユキを探すという邪魔が入り、ワックスまでいかずに断念(−−)
ミユキが仕事に行ってる時は、大人しく留守番できるのに、ミユキが仕事休みなのにモモを放っておくとものすごく納得いかないようです。。。

このままじゃ大掃除なんて出来ないぞ(−n−)
ということで、河川敷のお友達に助けを求めに行ってみました(笑)
たっぷり走って遊んでくれれば、ミユキが大掃除してようがパソコンしてようが、モモは爆睡してくれるのです(^−^)。
本当に助かります。普通の散歩じゃ絶対無理だもん。。。

河川敷に到着すると、あんちゃんとアクアちゃんがいました♪
バルクちゃんは怪我でお留守番だそうです。お大事に。。。


食いしん坊な女の子三人(笑)一つのオヤツをめぐって、顔をくっつけあってます。めちゃ可愛い今日の一枚(>▽<)b

しばらくするとビーチ&サーフ兄弟が合流♪

一気に賑やかになりました。


モモはひょっとして男の子っぽい性格なのかな?ビーチ&サーフ兄弟とよく追いかけっこして遊びます。
たくさん走ってくれてすごく助かる〜(^^)


おすましサーフ君。カットして小さくなった?やっぱり仔犬だったんだね〜(でも大物)


今日は松ぼっくりをセクシーポーズ(?)で齧るあんちゃん♪


始めましてのお友達、柴犬のハナちゃんがやってくると。。。


なぜか皆がハナちゃんについていっちゃう(笑)ブレーメンの音楽隊のようでした。


その後サクラちゃんが合流し、あんちゃん大喜び♪

お友達のおかげで、モモはミユキが大掃除している間中、ぐっすり寝ていてくれました(^▽^)みんなありがとう〜〜〜♪


 < 過去  INDEX  未来 >


Mkitchen [HOMEPAGE]