親ばか日記

2005年12月24日(土) 女子限定くりすますぱ〜てぃ〜

今年は女だらけのクリスマスイヴになりました(笑)
ミユキにイトコ、kikuちゃん、専務、アニーにモモ。
料理は鍋、メインにケーキ、シャンパンも飲みました(鍋にかよ)





今夜は良い子のところへ、サンタさんが赤鼻のトナカイが引くソリに乗って、プレゼントを渡しに行く日。

なのでサンタさんもトナカイさんも大忙し。
雪の降る国から全国へ向けて飛。。。
おやおや???

なぜかこんなトコロにトナカイさんが!!!


↓↓茶鼻のトナカイ↓↓
















もしかしてサボリですか?
こんなんでいいんですか?サンタさん???




↓↓上目使いサンタ↓↓















なに?


(^皿^)やっぱりね〜クリスマスといえばね(笑)
飼い犬の運命なのですよ、きっと。
両方アニーの洋服&帽子なのですが、撮影会になったのでモモも借りてみました。

う〜ん、この組み合わせだとアニーサンタが重くてモモトナカイじゃソリが引けないかしら?

ってことで、逆も試してみました(笑)

アニーのほうが顔が長くてトナカイに似てる?

しつこい!でなんで私がトナカイ!??

。。。ねずみ?

まだやるの〜?


だって可愛いんだもん(笑)専務までノリノリで、きゅあ〜きゃあ〜言いながら撮影会しました(^^)ありがとね〜アニー&モモ♪あなた達のおかげで楽しいクリスマスイヴになりました★☆★





アニー&モモにもクリスマスプレゼントをあげてみた(ガムと縫い包みの詰め合わせ)のですが。。。



全部引っ張り出して遊んだのはモモだけで、アニーは無反応でした(^^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


Mkitchen [HOMEPAGE]