STILL・IN・LOVE
もくじきのうあした


2007年02月07日(水) 土日のアンカツ(・A・)

いままでの日記のサイトは1日1回しか書き込みが出来なかったけど
ブログって何回でも書き込みできるのね〜。
ってことは短文でどんどんUP出来るのか。楽しいね♪

きさらぎ賞アンカツが乗る予定だったブラックオリーブが
体調不良で放牧に出されちゃったので、乗り馬がいなくて
今週はつまんないなと思っていたら、来ました!!騎乗依頼。
角居センセイからってとこがう〜〜んですが、サムライタイガース。
追い切りにも乗ったみたい。有力馬ではないですが
ひょっとしたら複勝圏内にもってくるかな・・・
人気薄の時のアンカツは思い切った騎乗しますからね。
ちょっぴり楽しみです(* ^ー゚)ノ

すばるステークスはアイルラヴァゲイン。
以前は横山騎手(以後典ちゃん)が乗っていて結構好きだった馬です。
最近はもう一歩の競馬が続いていますが
この馬も何とか複勝圏内にもってきて欲しいです。
思い切って差しの競馬してみたら、案外はまるんじゃないかな…なんてw

今週は土日とも京都で騎乗予定です。ちょっと寂しいな(´・ω・`)ショボーン
そんなこと言って来週はフェブラリーステークスは
サンライズバッカスで参戦予定なんで、それまでは
おとなしくTVの前で応援です。

そういえば私にはもう1つ趣味というか好きな事?
好きな人がいるんだったぁ(・(ェ)・;)
決して忘れてたわけじゃないのよぉ(言い訳)
まっ、それはまた後にネタがなくなった時にでも書こうかな。
競馬に夢中になる前は生活の大体を占めるくらい好きだったのに・・・



ああ、反省m(*μ_μ)m


みーちゃん |めーる

My追加