希望の日記

2008年03月23日(日) 曇り

キチガイが真夜中に音を立ててきた。ほんとのキチガイだ。不安になってくる。警察にいったら取り合ってくれないだろうか。一人ではいけない。管理事務所の人と一緒に行ってもらおう。だめなら佐久間さんでも良い。断られるか。全然関係ないか。あいつも死んでくれたらいいのに。何様だと思っているのか。犯罪じゃないか。明日管理事務所に電話して一緒に行ってもらおう。
しんどい。あのキチガイどうしてくれよう。何でこんな目に遭わないといけないのか。とにかく明日電話して相談してみよう。何でこんな目に遭わないといけないのか。腹は立たない。だから全てうまくいっている。
腹は立たない。全てうまくいっている。何であんな馬鹿がいるのか。必ず言おう。何でこんなことになったのか。全くわからない。キチガイ。どっか行け。あんなことやっていいと思っているのか。人間とは思えない。
腹は立たない。全てうまくいっている。それにしてもこんなキチガイにまで馬鹿にされるようになった。何でこんな目に遭わないといけないのか。しんどい。このままやっていけない。管理事務所に言おう。一緒に行ってもらおう。一人ではいけない。どんなヤクザみたいなやつかわからない。
キチガイは外出したみたいで静かになった。管理事務所に言おう。ちゃんと言えばわかってくれる。協力してもらえるだろう。正義は勝つ。改善されなければ話し合うしかない。簡単なことじゃないのか。悪いことを止めればいいのだ。何でそんな子供みたいなことをされないといけないのか。出る前にドアをばたんと閉めたり、足音させたりして出て行きやがった。キチガイだ。
ミナミに行ってきた。今日は何となく落ち着いていた。でも今日はキチガイが暴れないだろうか。死んでくれないだろうか。まだ帰ってきていないみたいだ。キャバ嬢じゃないのか。
キチガイがいないとすごく楽だ。あんな悪いことをする奴が世の中にいるなんて信じられない。キチガイと対決しないといけないのか。
キチガイはもう帰ってこなければいいのに。管理事務所に言おう。
何でこんなことになったのだろう。もう喧嘩は嫌だ。疲れる。zの奴にも言われた。疲れた。何でこんなことになったのか。喧嘩は嫌だ。トラブルは嫌だ。なんか静かになった。これでどうなるか様子を見てみよう。それでもだめなら更に管理事務所に相談しよう。


 < 過去  INDEX  未来 >


リスパ

My追加