希望の日記

2008年01月28日(月) 曇り

目がかすむ。脳のダメージは良かった。結局良かったのだ。嫌われる。馬鹿にされる。いじめられる。自分を守れない。今は人に会わないほうが良い。zにも会わない方がいい。あいつのせいでここまで転落したのだ。目のかすみはdhaで良くなる。
人に会わない方がいい。自分を守る能力が低下している。脳のダメージは良かったのだ。悪いことをしなくなった。用心深くなった。眠れるようになった。
今は誰にも会わない方がいい。脳がダメージを受けて自分を守れなくなっている。弱っていると知られると不利益を強いられる。薬を増やされる。転院を強いられる。何だあのzは。お前なんか何の権利もないじゃないか。私の人生は私のものだ。
しんどい。しんどくなってきた。今人に会わない方がいい。誰にも会わない方がいい。会ったとしても関わらない方がいい。脳のダメージは良かったのだ。自分が守れなくなった。それでもいいのだ。
とにかく自分を守ることに全力を尽くそう。そのためには人に会わないことだ。自分では正常のつもりでも脳のダメージでおかしくなってる。親兄弟でも何ともできない。
zに会ってきた。大した話しはしなかった。今までで一番短い面談だった。もう話すことなどないのだろう。信用していないし。時間の無駄だ。お互いに。
しんどい。zとはもう話すことは何もない。私の性格がこうなったといっても知ることはできない。交流分析とかどうでも良い。私の脳のダメージは治らない。このまま生きてゆくのだ。
あいつは人の人生を左右することが快感なんじゃないのか。何であんな奴に私の人生を委ねないといけないのか。しんどい。これからあいつとどう付き合うか良く考えないといけない。洗脳集団の一員であるあのようなものと付き合うのは良くないと思う。もう手仕舞いしようかと思う。
しんどい。あいつは何だったのだろう。もうつきあわないほうが良い。しんどい。頑張れるような気がしてきた。
しんどい。友達と話すのはいいが、カウンセラーと話すのは危険だ。人生は何だろう。脳にダメージを受けても生きていこう。負けずに生きていこう。人に決められるのではなく自分で決めて生きていこう。馬鹿な人生だった。自分で生きていけるだろうか。会社人生が危機に瀕している。
馬鹿な人生だった。カウンセラーとは縁を切った方が良いんじゃないか。あれと会ってから人生むちゃくちゃだ。脳にダメージを受けたのもあいつのせいだ。脳にダメージを受けた。これは良かったのだ。腹が立たなくなった。細かいことが気にならなくなった。良く眠れるようになった。良かったのだ。
しんどい。脳のダメージは治らない。これで一生生きて行こう。悪いことはしていない。脳のダメージを抱えたまま生きて行こう。dhaを飲んで頑張っていこう。頑張って生きて行こう。脳のダメージを抱えたままで。


 < 過去  INDEX  未来 >


リスパ

My追加