きなこ日記
DiaryINDEXpastwill


2013年02月21日(木) オトメかっ!

某芸能人様のブログに日参しておりますが…
トップページのお写真と目が合うたびに「キャッ<ハート>」な気持ちになって、思わず視線をそらしてしまいます…。おとめかあたしわっ!と自分に突っ込んでしまうのです…異常ですね、最近。こんなので、この方が出ているDVDなんか見た日には、まともに画面を見続けることが出来るのでしょうかね…。遠い昔に征士様に感じていたときめきを思い出します。
いや! 今ときめきを感じないというわけではなくて、もうすでに血肉の一部と化しているので、そのあたりはさすがにコントロールが利くというか、今も時折、同●誌など読んでは、まさにアマ●ンのロゴマークのように、口元をにやりとやっていますよ。征士様は、氷上のときめきランキングは殿堂入りなのです。

津本陽さんの「下天は夢か」読了しました〜!どの信長作品を読んでも思うのですが、本能寺、あっさりしすぎ…。そして欠かせないのが槍を持って駆けつける蘭丸と「是非に及ばず」の名台詞。…信長のシェフ、録画しないとなー。シェフはどうでも良いが、信長のばさらな衣装が毎回楽しみだよ。下手すると場面ごとに違うものなー。衣装持ちの信長様。ステキッ<ハート> おとめかっ!


きなこ |MAIL

My追加