| ■ ねずみっこ |
 メリーさん 曇り時々晴れ。
今日、一番ショッキングだったのは、ハウスの中を片付けようと地面に置いてある物を少しずらした瞬間に、ネズミのコッコ(子供のことです)が蜘蛛の子を散らしたように逃げ去って行ったという事。天然ですから、心の準備が無かったので一瞬息を止めてしまいました。ブーゲンビリアの葉や苞、マルチングのビニールの切れっ端などを集めて鳥の巣のようなお住まいを地面に掘った穴に作っていました。その後、その場所には巣が無いのにやって来て穴を掘っていました。できますれば、もう来ないでほしい。
夕方、ブーゲン伯父、伯母が遊びに来た。農作物の話や選挙の事など、いろいろな事を話しました。
夜に父、妹、と三人で買い物に出掛ける。ご飯を食べる。魚、最高。
(23:27)
|
|
2009年08月23日(日)
|
|