| ■ 長くて細い首 |
 黄色 晴れ後曇り。夜、雨。
朝、お弁当を作って、途中のパン屋でパンを買い、恵庭の「えこりん村」へ行きました。花の牧場でガーデングッズや花を見たり、パラソル付きの休憩テーブルでご飯を食べたり、銀河庭園でアルパカと触れ合ったりしました。アルパカは常にモデル立ちで、繊維になる毛の内、背中はゴワゴワな手触りでしたが、種類に寄ってはカールがかかっていない柔らかいものでした。まだ子供アルパカが居て、それのめんこいこと!
銀河庭園のクイズのようなお遊びで、無料入場券が当たったので、また遊びに行きたいと思います。楽しくて時間が経つのを忘れてしまった。
帰りに何年かぶりにカラオケをして、声がガラガラになりました。
「 後ろ足 モデル立ちを止めた時 近くにいると 涼やかな音 」
超自然現象です。
留守中にブーゲン叔父が桃を持って遊びに来たらしい。ちょっと会いたかった。
(27:48)
|
|
2009年08月01日(土)
|
|