◆◇◆ DIARY ◆◇◆
大好きな花達の様子や、趣味のこと、 日々の出来事を綴っていきます。
【 INDEX 】【 HOME 】【 PHOTO DIARY 】

メモレオ

パラス・アテナ
晴れ。

芸術の森に「クリムト シーレ ウィーン世紀末展」を見に行く。
天気が良かったので、森林浴に絶好の場所だった。沢の水の流れる音が涼しげで心地よい。

池の中にはピンクの睡蓮が咲いていて、鴨の親子が泳いでいた。子は蓮の葉の上を歩いたり、水面を滑るように泳いだりしていた。親鴨の誘導を全く気にしないで、あちこちに勝手に行ってしまうのを見ていると、面白くて時間が経つのを忘れてしまった。
よいしょ、よいしょと言っているかのように、ピッピッピと鳴いているのが本当に可愛らしかった。

山口県より小包届く。

丸井さん近くの「わした」にパパイヤの種が売っていました。西武・ロフトの閉店セール、丸井さんも売り切り(ショコラノオルがもう無かった)で活気があるんだか、無いんだか。
(24:17)
2009年07月17日(金)

<< PrevNext >>