僕らンち進行形☆
DiaryINDEXpastwill


2005年05月17日(火) 16日追記 気になる!

昨日のできごとを追記でご報告。

気になる。またもや気になる。
新しくプランをたててもらっているA社さんの土地。
しずかちゃんの仕入れてきた情報によると夜でも安全そうだ。
(自販機がないのでヤンキーたちは楽しめない町づくりになっている。)
裏の公園も犬の散歩にかなりよさそう。

あー気になるっ!
ってんでしずかちゃんにまた夕方から夜の雰囲気をみに連れて行ってもらう。
うーん。僕は角地よりこっちがいいけどなー。
どーしようーーー。

あと重要なことなんだけど
僕はとても迷信深いので鬼門だの裏鬼門だのが気になる。
新しくプランを立ててもらう前に
そこんとこ考慮してもらえるよう依頼しておけばよかったかなー。

しずかちゃーん、どう思うー?

「じゃあ、聞いてみたらいいじゃん。名刺いただいたじゃん」
そっかー。じゃあ聞いてくれる?ありがとう(笑)

しずかちゃんが電話してるよこで耳をそばだてる僕。
なんなくそこんところは解決。
そして他に気になる事などを質問してみた。

とりあえず僕の厄前、年内入居(9月施工として11か12月の引き渡し)が可能。
成約後何かあったり、メンテ時(A社さんはすごーくメンテがしっかりしている)も
現在担当してくれている方が担当してくれるらしい。
つまり僕が嫌だなーと思ってしまった店長さんはでてこないってハナシだ(笑)
そして担当換えがないって結構重要だと思うよ、僕は。

電柱の件とプランは19日夜に僕らの現在のおうちへ持ってきてくれるそうだ。

うん、じゃあプランを待ってから決めようか。
その結果どっちになっても後悔はするまいて。(ホントかなぁ・笑)

えっ?うちに持ってくるのか!?こりゃ大変!
部屋かたさなきゃーーー!ぎえぇぇーーーっ!


↑エンピツ投票ボタン
My追加


reita |MAIL

My追加