おうやあつねの日記

2006年09月08日(金) 父子家庭・一日目

…と言う割には、父子家庭じゃありませんでした。
というのも、父が競艇を見に競艇場へ行ってくれたから。
一日一人暮しを満喫しました。
…っつても午前中は、デジカメの講座に行ってたので、正味は半日でしょうか?
洗濯物も二人分だと少なすぎるので、今日は洗濯なしにしたので、7時までゆっくり眠れたし。
午後はゆっくり撮り溜めておいたDVD(…というかHDだけど…)を見たり、友人から借りたのか、もらったのかわからないビデオを見たり、大変のんびりとくつろがせていただきました。
来週の半ばには、母も帰ってこれるかも、という情報も入りましたし、羽を伸ばせるうちに伸ばしておこうと思います。

先日、9月4日に大きい総合病院(医大付属病院)に行って、心療内科で診てもらいました。
今まで行っている病院でもらっている薬で、本当に良くなるのか心配だったから。
したら、今までの治療方法で問題ない、との事。ただ、ゆっくりエネルギーを充電するように、と言われました。
…婆ちゃん看てたら、充電出来るもんも出来んわ…とは思いつつ(苦笑)。
でも、まぁ、みんながいないうちに、ごろごろと体力回復にいそしもうと思っております。


 < 過去  INDEX  未来 >


おうやあつね