仕事はしてたんですよ。今日も。 でも、ちょっと量が少なかったんです。 まぁ、土曜日だしね、とか自分で自分を甘やかしつつ(苦笑)。 で、暇なので、E-Mailゲームのサイトとか探してたり。 なんか、ゲーム魂が燃えてたみたいで、3つも登録してしまいました。会社で!(笑)。 いや、まぁ、それはいいんです。 そんなにしてても、やっぱり暇なので、阪神のコミュニティに足を運んでしまったんですね。 そこからさぁ、もう大変! 皆さんが実況中継して下さる下さる!TV見なくても何が起こっているか丸わかり状態! た…楽しい。 私も思わず会話に入ってみたり。仕事どころじゃありませんでしたよ!
結局負けちゃった(くそうっ!)んですけどね。でもまぁ、たまには負けてあげないと、とか思ったり。中日が自滅してるから、Mは減ってるし、とか思ったり。 しかし、頭の中はコミュの方が言ってた通り(笑)「ドナドナ」がながれておりました。 その時点では、ちょっとだけ希望はあったんですけどね。 でも結局敗退したし…。 ううっ(涙)。
拍手お礼
本日、拍手1発してくださった方々、本当にありがとうございました!
|