おうやあつねの日記

2005年07月04日(月) やっちまいました

本日、通常通りに雨の中、出勤いたしました。
多少「体調がおかしいかなー?」とは思っておりましたが、まぁ、雨だし、こんなもんだろう、と気にもせず。
んが、途中、運転中に目が回ってしまったんですね、これが。
すっげー危ねーでやんの。
地面がぐにゃりと曲がって見えるよ、兄さん(←だから、誰だ、それは・笑)
どうにかこうにかそろそろと、最寄のコンビニまで、どうにか辿り着き、事故にもならず一安心したんですが。
…一応、会社に電話したんですよ。
「体調悪いから、遅刻する」って。
あと「ひょっとしたら休ましてもらうかもしれない」って。
したら社長は簡単に「じゃあ今日は休んで」、と言ってくださりました…。
いいのかよ、おい。
まぁたいした仕事はまかされてないからいいんですけど。

原因は分かってるんです。
自律神経失調症からくる、眩暈・耳鳴り・動悸・吐き気だってことは。
(ちなみに全部来た・汗)
でも自律神経失調症っていくら検査しても病気にひっかからない、所謂「仮病」の代名詞みたいなモンで。
…そんなん(仮病)で、1日会社休んじゃったよ。…やっちまった…。
まぁ、また「帰り」も大変なのは大変でしたが。
長時間座ってると目が回るから、コンビニがあるごとに寄って、ちょっと転んで休んで、ちょっと良くなったらまた出発…という、なんともしち面倒くさいことをしつつ帰宅いたしました。
会社に電話したの朝9時。
家に無事辿り着いたの、夕方3時。
をいをい。
あああ…、このまま引きこもりしたいなー。
もう何もかもしんどい。
…って、また明日は会社出勤にトライするけどね。ちゃんと。


それはそうと、拍手をしてくださった方、本当にありがとうございました!


 < 過去  INDEX  未来 >


おうやあつね