更新 あー…なし!
この年になって避難訓練を受けてきました学校で。 でもずいぶん前から「訓練あるぞー」「訓練あるぞー」…とせんせえがおっしゃられてたおかげで、全くもって緊張感のない訓練となっておりました。 前にこんなことしたの、もう十何年前よ?ええおっさんおばさんが訓練で一生懸命になるのも…どうかと…。 本当は真面目に受けなきゃいけないんでしょうけど。
あ、一昨日の倒れられた老婦人。人づてで聞いたんですけど、元気だった、とのことでした。よかった。 「バスに乗る」ってしゃべってらしたらしいですし、意識もはっきりしてたとのこと。でも救急車にて病院へ行かれたらしいですけどね(当たり前だ)。
拍手を付けるか悩んでマス。 カウンター、500過ぎたらつけてみようかな…。 ところで子安さん、ひょっとして隠し部屋に行ってない?(←私信)
|